Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★ゴシックコーデpart1★

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


1番コーデが楽しい2月!

ゴシックコーデはリアで出来ない分ニコでその願望を叶えていますw

派手な感じも好きですが この落ち着いた感じもすごく好みです^^

アバター
2014/02/24 21:18
今週の巡回です:グダグダさぼってたら月曜日です、えいえいお~!
アバター
2014/02/23 21:34
ஜすいれんஜさんこんばんは✿
ショコラティエ特製のチョコをお持ちしました~✿^^

いつも久々の訪問ですみません。。。✿
懲りずにお付き合い下さいます様よろしくお願い致します✿
アバター
2014/02/14 21:11
こんばんは^^昨日は撮影会でありがとうございました♪お陰様で素敵な写真が撮れました!
アバター
2014/02/13 20:11
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

バックの背景に合わせているんですね。
この子の気持ちもハッピーかな。
アバター
2014/02/10 22:55
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
毎年ゴシックの時期は楽しいですよね。
そっか、リアルでなかなか出来ないコーデだけど、みんなどこかで憧れがあるから人気が出るのですね^^
アバター
2014/02/09 08:36
おはようございます。ブログにコメありがとうございました^^
リアでできないコーデ、アバに着せながらあれこれ考えるの楽しいですよねー。

一晩明けていい天気になりましたが、外見たら雪がすごい…(´・ω・`)
月曜日は仕事だけど雪かき終わるか不安ですw
アバター
2014/02/08 22:11
このコーディネイトなら同窓会とか結婚式二次会とか、お出かけで出来そうですョ、おみごと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.