Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大雪

今日は凄い大雪ですね・・・^^;

夕方から東京原宿の
天使の窓で
2周年記念イベントがあったのですが・・・

在来線は雪の影響を受けそうなので、
日本有数の豪雪地帯を走る
上越新幹線を使いました。

行きは目論見通り、
ダイヤの乱れもなくスムーズに行ったのですが、
帰りは、ポイント故障とかで
ダイヤが乱れてたそうで・・・^^;

でも一応高崎に帰ってこれたました。

しかし、高崎に帰ったら
車が雪に埋もれていました・・・^^;

発掘するのが大変でした・・・^^;

アバター
2014/02/10 22:58
マンダリンさん
凄かったですね・・・
都会がスキー場かと思うくらい
吹雪いてましたからね・・・^^;
アバター
2014/02/10 21:51
凄かったですね~ 凄かったですね~ 凄かったですね~ぇえええ
車が埋もれましたか(@_@;)
ウチは、アパートの外階段が 段々が埋もれて 坂になってましたwww
スキー場かと思っちゃいました(^◇^)
アバター
2014/02/09 23:03
おのさん
何とか運転見合わせのタイミングに
遭遇しなかったので良かったです^^
車は何とか大丈夫でした^^
アバター
2014/02/09 23:02
メルトさん
何とか帰ってくることができました^^
雪かき、大変ですよね・・・^^;
ホームセンターじゃ、スコップが
完売してたし・・・
アバター
2014/02/09 23:01
くりんさん
雪、すごかったですね・・・
原宿が苗場のペンション街みたいに
なってました・・・^^;
イベントは楽しかったです^^
アバター
2014/02/09 22:59
妖刀 さゆきさん
しばらくは路面凍結の
心配が残りますね・・・
アバター
2014/02/09 22:59
ヵヮィィゎね☆さん
東京は風がすごかったです。
吹雪ですね・・・
高崎は風は大したことなかったのですが
積雪量が30cm以上いってました・・・^^;
アバター
2014/02/09 22:57
うさSさん
行きは良かったです^^
帰りも一応新幹線は動いてたので
良かったです^^

発掘は雪が冷たかったので
そんなに暑くならなかったで^^;
アバター
2014/02/09 22:53
メタボエムさん
そちらは雪が降らなかったのですか・・・
良かったですね・・・でいいのかな?^^;
アバター
2014/02/09 22:52
たかゆきさん
東京は吹雪でしたね・・・^^;
原宿がまるで苗場のようでした・・・
大阪へのお帰り、お疲れさまでした。
アバター
2014/02/09 22:51
穂乃歌さん
雪国だと一晩で数十cmくらい積もるから
毎日発掘ですね^^;
昔、泊まりでスキーに行ったとき、
朝、雪に埋もれた車を発掘したことを
思い出しました^^;
アバター
2014/02/09 22:48
toruzoさん
何とか掘りだしました^^;
アバター
2014/02/09 20:31
イベントの日に雪とは大変でしたね><
目論見があたって良かったです。
車は無事でしたか?^^;
アバター
2014/02/09 12:10
あ、もう帰ってるんだ!
よかったねー!(>_<)

もう大変だよ、かいた雪の持って行き場がなくて
どうしていいかわからーん!
家の前だけ雪かきしてもうやめた。
あとは老齢の両親にまかす(・_・)
アバター
2014/02/09 04:59
イベント、おつかれさまでしたw

雪、すごくてびっくりでした! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/02/09 04:57
寒いので雪が溶けきっていません。
朝には凍るでしょう
アバター
2014/02/09 02:14
そんなに凄いねぇ・・・!
こっちも割と凄かったよぉ(^-^;
アバター
2014/02/09 00:04
とりあえず・・
行きはスムーズで良かったですね~^^
車発掘作業、暑くなったでしょう?
お疲れ様です!
アバター
2014/02/08 23:45
こんばんわ

何処も雪で大変ですね^^;;こちらは、雪のゆの字もなかったわ^0^
アバター
2014/02/08 23:44
お疲れ様でした。
水分の多い重たい雪の除雪、本当にお疲れ様。(^^;
東京が一晩にして雪国に…。
風もあり、結構吹雪いていましたね。

私は大阪への帰りの飛行機が欠航になってしまいました。
急遽、新幹線に変更。
大阪には約90分の遅延で到着しました。(^^;
アバター
2014/02/08 23:36
こんばんは、いつもありがとうございます^^
車発掘おつかれさまでした。
雪国ではこれが毎朝なんだよね…と思い出しました。
まだ寒いようなのでくれぐれもお体大切に^^
アバター
2014/02/08 23:31
発掘ですか^^ おつかれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.