Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(865)駅名

車窓さんは忙しいぼの!

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車掌さん~~♪
「え~~ 次は~~~ 次は~~~
 ボノッとタウン、ボノッとタウンで~~す~~~」
「bono、カッコ良いじゃないか」
「うん! bonoは最高にご機嫌なんだ。
 探偵同様に車掌さんもスキルアップできたんだ」
「確かに立派な車掌さんだね」
「嬉しな~~~~
 このアイテムはマーメードさんからのプレゼントなんだ」

「懐中時計、コート、帽子もかい」
「それにマジックハンドもね」
「わ~~ すごいね。
 ちゃんとお礼に行ったのかな」
「バッチリだよ!
 bonoは礼儀を重んじるからね」
「クマ磨きの効果が出てきたんだね」
「うん! 頑張ってるんだ♡」

「でも、bono、アナウンスはイマイチだね」
「bonoはクマイチじゃないからね」
「ギャグで逃げるのは良くないね」
「は~~い、 反省します」
「アナウンスで『え~~』は良くないと思うな」
「そうか・・・・・
 『次は~~~ クマッたタウン~~~ 
 クマッたタウン~~ です」
「駅名が変わったね・・・・・」
「今のbonoの心境をアナウンスしたんだ」
「なんか住みにくそうな名前だね」
「そうかもしれないね・・・・・・」
 

アバター
2014/02/12 02:33
あはは 今の心境をちゃんとアナウンスできてますね^^
熊修行が進んでいますねw
アバター
2014/02/10 05:28
わ〜〜
すごく寒いんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/10 01:24
でも、アナウンスって
「え~」とかよく言ってる気がしますよね^^
アバター
2014/02/09 23:47
bonoはいろんな職業ができるのね!(´▽`人
すごーい。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

『ボノッとタウン』なら、行ってみたいな〜。。°。.゚。(´▽`人
『クマッたタウン』は・・ちょっと。。(´`人
アバター
2014/02/09 23:45
清き1票です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

雪かきお疲れ様でした~
アバター
2014/02/09 23:03
tosiさんとの会話が楽しそうでいいな~^^v
アバター
2014/02/09 22:55
クマったタウン、なんだかホントに困っていそうな響きだねw
ボノっとタウン、どんな街なのか気になりゅでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/02/09 22:48
ボノっとタウンw
興味あるぞ♬ちょっと行ってみたいかもかも(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2014/02/09 22:21
カッコいい車掌さんですね(^_-)-☆
クマッタウン可愛いけど クマらない方が良いかも^^
余計に字余りかな??
アバター
2014/02/09 22:01
立派な車掌さんですね~~
車内で切符を売ってくれそうです。
bonoさんがくれる切符は、記念にとっておきたいかも。。。^^
アバター
2014/02/09 21:39
探偵になったり車掌になったり忙しいですね^^;

寒いし、体調崩さないように気をつけてね~
アバター
2014/02/09 21:39
おぉ~^^
一段と カッコよくなりましたね^^b

クマったタウンは ちょっと困るかも(´▽`;)アハ
アバター
2014/02/09 20:54
ボノッとタウンも、クマッたタウンも行ってみたいような( *´艸`)

bonoちゃんのチョコは和を活かしてるんだね!
今日も満腹いただきました~♫♬

雪かきは重労働だよね・・・私も腰と腕が痛いw
アバター
2014/02/09 20:48
wa~~
クマッたな!
雪かきで体が痛いんだ・・・・
早寝しようかな・・・・?

Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 20:41
クマったタウンは、ちょっと、困りますねww
車掌探偵ってドラマはどうですか?
主演は、もちろん!bonoちゃんで^^
アバター
2014/02/09 19:51
今晩は。
bonoさんは、探偵と車掌と二足の草鞋を履いてるんですね。
普段はふつーの車掌さんだけど、いざ事件が起こると探偵さんに変身だー!
…ちょっとカッコイイかも(〃∇〃)
アバター
2014/02/09 19:50
今夜はT・クルーズのMIPを見るんだ!
彼はカッコ良いからね。
bonoも共演したいけど・・・・
オファ〜がこないんだ。

今夜もお店は早く閉店になりそうなんだ。
チョコはすごい勢いで売れちゃうんだ。
bonoのチョコはすごいく美味しいからね。
和を活かしたチョコは人気なんだよ♡
アバター
2014/02/09 19:15
こんばんは
立派な車掌さんですね~♪
懐中時計で、時間もばっちりですね(`・∀・´)
アバター
2014/02/09 18:39
今晩は、クマッたタウンじゃ困った事が多そうですね。
のんびりできそうなボノッとタウン。素敵なネーミングですね。
アバター
2014/02/09 18:19
ボノッとタウンも今度出来るかも^^
たのしそう^^
アバター
2014/02/09 17:14
「ボノッとタウン」 可愛くていい名前ですね (*^_^*)
ほのぼの出来そうですよ~ ♫

「クマッたタウン~~」 は、クマッた気分になりそうです ^_^;
…って…、やり過ぎました!?。 スミマセン m(_ _)m
アバター
2014/02/09 17:07
今日は!

「ボノッとタウン」・・・・とてもステキな響きかしますね。

名探偵の車掌さん・・・推理小説の主人公になりそうですね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/09 17:07
bonoちゃん あったらいいねぇ ボノッとタウン 
お花がいっぱい咲いてて楽しい所だろうなぁ~(´∀`)
 
アバター
2014/02/09 15:59
ボノッとタウンあったら行ってみたいな~^^
bonoさんみたいな可愛い住人がいっぱいの夢の国なのかな?
アバター
2014/02/09 15:40
車掌さんはゴミをかたづけるのに忙しいのかな^^

とっても良く似合っています。

マジックハンド役に立ちますね(*^_^*)
アバター
2014/02/09 15:21
お、かっこいいね。
本当に車掌さんに見えるよ。
マジックハンドがポイントだね。
アバター
2014/02/09 15:19
何事もまずは外見から!、ということで
装備バッチリのクマの車掌さん、アナウンスが上手くなるのも、もうすぐかもしれません><
アバター
2014/02/09 15:16
ほんものの

車掌さんみたいに

かっこいいじょぉ

いいの貰ったね

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/09 15:09
立派な車掌さんになりましたね。
これでアナウンスも上手になれば
バッチリですね。

クマったタウンになっちゃうと
車掌さんだけでなくドクターも探偵さんも
忙しくなってお昼寝する暇が亡くなっちゃうかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/09 14:43
車掌さん、お似合いですね^^

クマった、クマったってつぶやいていつも悩んでいそうな町になりそう^^;
アバター
2014/02/09 14:13
bonoは朝から
雪かきのお手伝いをして疲れちゃったんだ、 
道の両側は雪の壁なんだ、
すごいりょうなんだ!

疲れちゃったから
タウンで少しお昼寝かな・・・・ Z~~~
アバター
2014/02/09 13:47
「ボノッとタウン~」 のんびりした感じでいいネーミング~^^
bonoちゃんの車掌さん スキルアップしてカッコいいね^^
アバター
2014/02/09 12:52
クマったタウンに住んだら
くまさんになるのかな?
それとも困ったことが沢山起きるのかな?
うーん心配です。
アバター
2014/02/09 12:48
車掌さんアイテム、いただけて良かったですね♫
クマッたタウンは住みにくそうですね^^;
アバター
2014/02/09 11:33
クマッたタウンは、確かに住みにくそう^^;

車掌さんはよく似合ってますよ!

アナウンスの勉強を頑張りましょう~!
アバター
2014/02/09 10:46
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車掌さん~~♪

bonoちゃん、今日も美声が届いてますよ。
立派な車掌さんですね。
安全確認しっかりしてくださいね。
またあの犯人ねこちゃんが飛び出しちゃうので
アバター
2014/02/09 10:21
bono~

ボノっとタウン・・・楽しそう、manaも住みたいな~♡

たくさんのプレゼント、良かったね~
今は車掌さんだけど、そのうち駅長さんにもなれるかも~^^;
bonoちゃま、くれぐれもクマ磨きを怠らないようにね~
ガンバぼの~♡
アバター
2014/02/09 10:20
ニコタの名前が変わってるwww
ニャンか面白いですね~(゜∀゜)クッポ。。

ラクトリオ地方にも線路があれば、ラクッとタウンなる駅名にしてもらえれるのにww ちょっと残念です(^エ^;)クポん。。
アバター
2014/02/09 10:12
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
車掌さんて色々言うから大変ですねw
クマったタウンww住んだら毎日困りそうw
アバター
2014/02/09 10:02
おはようございます~。
アナウンスに「え~」はつきものですよね~。
中には何回も言うから肝心の部分が聞き取れない事もありますが・・

クマッたタウン~。
クマッた人が迷いこむタウンみたいですね~。
私もよく迷いこみそうです~。
アバター
2014/02/09 09:33
すごいですね~いっぱいもらったんですね☆
雪でも運休しないのはすごいですね☆

クマったタウンww自分いつも結構色々やらかして困ってるので、いいかも(;´∀`)
困った人がいっぱいいるのはちょっと大変そうですが・・・><
アバター
2014/02/09 09:17
クマったタウン???
行ってみたいなぁww

可愛いクマさんがいっぱいなのかしら???
ボノちゃんの、お仲間さんがたくさんいるとか???

人気が出そうなタウンだなぁ(^^)
アバター
2014/02/09 08:59
クマったタウンwww
行ってみたいかも♪
アバター
2014/02/09 08:59
おはようございます♪

ボノッとタウン・・・
毎日ほのぼのしていそうですね~´`
住みたいw

今日は雪をどうにかしなければ^^;
アバター
2014/02/09 08:55
ボノっとタウン・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/09 08:30
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
たくさん雪が降ったようでしたが 大丈夫でしたか??
東京の大雪の映像が テレビでたくさん流れていました
いろいろなところで事故や交通機関の麻痺があったようですね
でも・・・・・北海道ではこんな光景 当たり前なのです
多少吹雪になっても たくましく通勤・通学をしていますよww
雪に慣れていない地域の積雪はたいへんなんですね
でも・・・・2-3日で雪もとけて なくなっちゃうでしょうね
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/02/09 07:23
クマったタウンって、杭全(くまた)行きのバスを時々乗ってたオラには親しみあるなぁw 
アバター
2014/02/09 07:15
一度に沢山のプレゼントだね~^ ^
bonoさま立派な車掌さんにスキルアップ出来たね!
コートが貫禄あるから、駅長さんへの道も近いねきっと☆
でも、駅名のアナウンスはこれからだね~
駅名もね~~♬♡
アバター
2014/02/09 06:17
ボノッとタウンw
是非名誉住民に加えてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.