ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
筋トレやる気しないケーキ焼く気がせん化粧も面倒食欲まで無くなってきた動きものろのろで何やってもさばけんぞ・・・じゅんじゅんは鍾乳洞にこもりたい・・・w
#日記広場:日記
136826島
鍾乳洞か・・・そう来ますか
手ごろなところで・・・冷蔵庫などがオススメw
わかった!ケールだ!
青汁青汁♪たんとお召し上がりくださいませ(^o^)丿
同じく暑くて化粧したくない><
ケーキは・・・
昨日はワンコの手作りおやつを作ったよ。
冷たーーい 〇ールでも
いかがですか?