Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暑過ぎて


筋トレやる気しない

ケーキ焼く気がせん

化粧も面倒

食欲まで無くなってきた

動きものろのろで

何やってもさばけんぞ・・・


じゅんじゅんは

鍾乳洞にこもりたい・・・w

#日記広場:日記

アバター
2009/08/22 21:14
ワンコのお教室どうだった?
アバター
2009/08/22 16:40
おひさしぶりです♪

鍾乳洞か・・・そう来ますか
手ごろなところで・・・冷蔵庫などがオススメw
アバター
2009/08/22 12:50
地底湖でプカプカしてたい。
アバター
2009/08/22 09:54
きょうは動けるのかなあ。
アバター
2009/08/22 00:25
冷たーーい ○ール...?!
わかった!ケールだ!
青汁青汁♪たんとお召し上がりくださいませ(^o^)丿
アバター
2009/08/22 00:21
そんな時は、キレイな海に行ってお魚みて過ごすのだ!
アバター
2009/08/21 22:31
篭っていないで出ておいでよ。
アバター
2009/08/21 22:13
筋トレやってるのぉ~~~~~???
同じく暑くて化粧したくない><
アバター
2009/08/21 21:39
筋トレやってるんだ! 凄ぉーーーい!!

ケーキは・・・
昨日はワンコの手作りおやつを作ったよ。
アバター
2009/08/21 21:37
フフ シャワー浴びて

冷たーーい 〇ールでも

いかがですか?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.