Nicotto Town



憧れの犬っこまつり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

そういえば昨日今日と秋田で犬っこまつりが開催されている筈!!
去年の今頃「来年こそは絶対行くぞ!!」と皆に宣言してたのに誰も覚えていなかった( ´゚д゚`)エー
いや、私も今年になるまで忘れてた!!ガァ──(_△_;)──ン
ので出かける準備が全くできてなくて今年も断念(´・ω・`)
でも昨日は新幹線も止まったりしてたし準備してても行けなかったかもな!
と自分を慰めておりますw
来年こそは絶対行くぞーーー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかし秋田は遠い・・・(;´Д`)

アバター
2014/02/10 18:09
寒い時期なんで
覚悟がいりますね(>_<)
温泉やスキーを付けますか♪
私はきっともうスキーはできないな^_^;
アバター
2014/02/09 17:01
飛行機で伊丹から秋田に直行便あるよ。
アバター
2014/02/09 15:55
本当に秋田までは遠いですよ。
でも何でこの時期に開催するんでしょうね!
8割雪が降っている感じがします。
アバター
2014/02/09 15:18
>しのみぃさん
お祭りには秋田犬は関係ないと思うけど
画像見てるとやっぱり雪に秋田犬はよく合いますね~(◦´꒳`◦)♥
アバター
2014/02/09 15:09
>まるぞうさん
アメッコ市って何かと思ったら飴がいっぱい売ってるんですね!
秋田犬パレードもあるとか(゚∀゚)
青森は更に遠い~(>▽<;;
アバター
2014/02/09 14:04
秋田犬…?
かわいいですよね~^^
アバター
2014/02/09 13:31
お~知らなかった。調べたら湯沢市だ あちらのほうは横手のかまくらが有名です。秋田犬といったら大館市の
イメージ^^忠犬ハチ公の像が駅前にある。大館は今頃はアメッコ市の時期かな こちらは弘前城雪まつり
関西は遠い^^
アバター
2014/02/09 12:51
犬っこまつりいいでしょ~?゚+。゚(・∀・)゚。+゚
雪像もお守りも可愛いしモフモフわんこもいっぱいいてウハウハです(*´д`*)ハァハァ・・
アバター
2014/02/09 12:08
おこんにちは~

犬っこまつり、
知らなくてちょっと検索したらモフモフでしたww
愛犬祈願祭とかもあるんですね‥

確かに秋田、遠いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.