Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大吉(*^^)v

ニコットおみくじ(2014-02-09の運勢)

おみくじ

#日記広場:占い

アバター
2014/02/13 07:25
おはよう。

東京に雪が降り出すと、そろそろ春かなって感じがします。
アバター
2014/02/12 23:56
こんばんは♪寒さが厳しくなった気がします、えっ、週末も・・・><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/02/12 23:44
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/02/12 08:16
おはよう。

昨日がお休みだったので、今日は何曜日?って感じです。
アバター
2014/02/11 23:24
こんばんは♪祭日休みも暖かければもっと良いのですが寒さがピークですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/02/11 22:55
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/02/11 20:55
復活しました!
留守中のご訪問とお祝いコメントありがとうございましたmm
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/11 07:14
おはよう。

僅かですが 暖かくなって来ている感じがしてきました。
アバター
2014/02/11 06:52
おはようございます♪建国記念日ですね、寒い日になりそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/02/10 23:26
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

今日は少し頭痛がするので、早目に寝ます…^^
アバター
2014/02/10 22:55
こんばんは♪今朝、目が覚めた時に金縛りかと思ったら筋肉痛でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/02/10 07:30
おはよう。

年に一度くらいは雪だるま出来るくらい積もっても 良い感じじゃないですか?
アバター
2014/02/09 23:02
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^

良いお天気で、雪はほとんど融けましたが、まだまだ寒いです…^^
アバター
2014/02/09 22:51
こんばんは♪自分の家と実家の雪かきをしました、筋肉痛確定です^^;
素敵な週末はあっと言う間です。

大吉おめでとうございます^^
アバター
2014/02/09 21:10
こんばんは。今回の雪は本当に凄かったですね。
滑らなかったですが、雪かきで筋肉痛^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.