Nicotto Town


8kuro


近々タイへ行って来ます。

こんにちは ^^
近々政情不安定なタイへ行く事に成りました~
12日出発16日の日曜日には帰国予定です。^^。
プーケットで遊んで来ま~す!と言いたいのですが・・・
100%仕事です・・・ホテルと会社の往復だけでしょう。。。きっとw
でも初めてのタイになるので楽しんで来たいとは持ってます。

アバター
2014/02/12 11:11
>チョビさんへ
初のタイなので楽しみでもあります ^^
本場の料理大丈夫かな~???
では、行って来まーす。
アバター
2014/02/12 11:09
>くるみ さんへ
行ってきまーす ^^
自分の携帯はタイで使用出来ないと気付き、会社の携帯充電器は100Vオンリーw
まぁなんとかなるでしょww
アバター
2014/02/10 22:56
私がバンコクに住んでた頃は平和で
笑顔の国だったんですけどね~
あのもわっとした、パクチーとにんにくの匂いのする空気が懐かしいです^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
アバター
2014/02/10 15:29
>宙さんへ
では、気を付けて行って来ます ^^
アバター
2014/02/10 15:28
>水月さんへ
食事を楽しめたらいいけどw
苦手な物ばかりじゃ無い事を祈りますw
トムヤムクンは辛そうですね~
帰国したら、ブログに書きますね ^^
アバター
2014/02/10 15:26
>ゆき さんへ
転勤の話が!転勤は、大変でしょうね~

タイへ行って来ま~す。
アバター
2014/02/10 11:38
タイって聞くとネプチューンの名倉さんのイメージです(ノ∀`*)
準備等も忙しいと思いますが
気をつけて行って来てくださいね*^^*)
お帰りをお待ちしてます♪
アバター
2014/02/09 20:48
おおお~~!
お気をつけて行ってらっしゃいませです○┓ペコリ
アバター
2014/02/09 20:03
仕事じゃなかったらもっといいと思うけど。。
食事なんかは楽しめるんじゃないかな~。
トムヤンクン?他に何があるんだろ。
帰ったら お話聞かせてくださいね♪
アバター
2014/02/09 18:05
いいな~飛行機私も乗りたい♪気をつけて行ってらして下さいね~。
私もベトナムへ行く話(出張ではなく、転勤)が浮上してて…
たぶん大丈夫だと思うけど、戦々恐々ですぅ(。♋‸♋。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.