Nicotto Town


メルトのアジト


まさか明日か?


さて、まったくもって完全に免れなかった雪。45年ぶりの大雪だったそうです。
免れるどころか大当たりですよ、ええ(・_・)

雪かきしたけどさー。
粉雪って軽いねー。さくさくしてて扱いやすかったわ。
扱いやすかったけど、全面雪なんでかいた雪の持って行き場がなくて困ったよー。

そんなこんなで雪かきした後に、今朝 (話し聞いたら、昨日の夜11時頃) からずーーーっと止まってた車の救助にも参戦したメルトくんだが、筋肉痛にはなっていない。

・・・・(・_・)  若いとすぐ筋肉痛になって年寄は遅く筋肉痛になるっていうけどまさか・・・・  (・_・) ?

アバター
2014/02/09 21:33
LEAFGさん
どーしたのさ、自分で雪かきして
動かせたの??
アバター
2014/02/09 20:39
昨夜は車が
雪に埋もれました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.