苛立ち
- カテゴリ:日記
- 2014/02/09 20:53:24
この前、大変なものを見てしまったでやんす。
それはなにかネタになりそうなことがないか、Yahoo!ニュースやネタリカなどを見ていたときのこと。“有吉弘行はなぜ毒舌なのに嫌われにくいのか”というような題名の記事があったから読んでみたのでやんす。
そうしたら、いくつかある世渡り術の中に「相手によって話し方、伝え方を変える」っていうものがあったのでやんす。どうなのでやんすか、これって!
しかも、Eテレの某番組の特集で『伝える力の高め方』というものがあったから観てみると、そこでも同じことを言っていたのでやんす!どうなのでやんすか、これって!
なんか、もう、あれでやんす!
ヒッポリト星人になって、外ですれ違う人を片っ端からブロンズ像に変えたい気分でやんす!
ガンダーロボを操縦して、宜野湾あたりで大暴れしたい気分でやんす!
「うおおおおー!長年の腐れ縁に決着をつける時がきたのでやんすー!」って大きな声で叫びまくりたい気分でやんす!
























