Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


大雪の翌日に

ヒール付きの靴を履くな。


今日は日曜だったから髪を切りに行った。先月ウイルス性胃腸炎に罹ってから、いまいち髪もバサバサしてたから切ってサッパリした。

で美容院に行く途中、前を歩いてる女性がやけにチンタラしてると思ったら、ヒール高いブーツをお召しになってんの。
馬鹿か、こいつ。お前一人馬鹿なのはどうでもいいが、周りの迷惑を考えろ。
色々事情はあるのかもしれないけど、お洒落靴は袋に入れて持って行け。目的地までの道は歩き易い靴にしろ。

後ろから足払いかけてやりたかった。

アバター
2014/02/10 23:27
関東で雪が降ってニュースになると
雪道が滑って大変(>_<)とか言いながら、
まったく雪道には合わないような靴を履いた方たちが
ツルツル滑って歩いている映像が映ってますよね(^_^;)
慣れてもいない癖にな~んであんな靴を履くんでしょうね

ちなみに、北海道でもピンヒールはいて歩いている女性はいますよ^^
相当、雪道を歩くのに自信があるんだと……
↑↑でも靴裏には雪道用の滑り止め加工はきっちりしてるはずです!
アバター
2014/02/10 18:32
不思議な女性もいたものですね…。
せっかくのお洒落な靴も痛んじゃうのに…絶対それスッ転ぶのに(苦笑)。

アバター
2014/02/10 01:41
雪道を甘く見てますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.