Nicotto Town



雪苺


ベランダの積雪7cm?(。・ω・。)

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/09/photo.jpg

夏の暑さにも負けず冬の寒さにも負けず一年中実をつけるワイルドストロベリーちゃん

よく凍らないもんだ(。・ω・。)笑

雪の結晶?

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/09/photo_2.jpg



アバター
2014/02/12 23:36
>虹色りぼんさん

これ元々は100均の栽培キットでした(。・ω・。)笑
アバター
2014/02/12 22:06
おお それは うちの環境にも適すかも
ワイルドストロベリー 見かけたら かおっと^^
アバター
2014/02/11 23:33
>とりるさん

北向きの裏口はドアが開かなくなるくらい積もってました(@ ̄Д ̄@;)

普通の苺も何度か植えましたがベランダの環境に合わないのか全滅しました(@ ̄Д ̄@;)

このワイルドストロベリーは過酷な環境の中で4年以上成長しています♪
ほんとワイルドだろぉ(@ ̄Д ̄@;)
アバター
2014/02/11 15:09
結構、積もりましたね^^
ハウスとかじゃなくても、この寒い時期に実をつける苺があるんですね。
あ、だから『ワイルド』すとろべり~なんかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.