Nicotto Town



女子会報告&伝言板

画像

前回の女子会では建物を1つしか登れなかったので
急遽女子会Part2ということで残りの建物上りを
やってきました♪

今回は右と中央の建物、そしておさらいという事で
左の建物も登りこの広場、完全制覇です^^

相変わらずパラが厳しい中遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました

お時間があったらまた遊びに来てくださいね♪

他にも数枚写真を撮ってあるのでそちらもぜひ
ご覧下さい^^

アバター
2014/12/26 13:13
こんにちは。
インしたらメンテやってました。;
伝言ありがとうございます。^^
遅ればせながら「メリークリスマス!」
素敵なクリスマスでしたか?
私は去年 病院だったので家にいられて嬉しかったです。
ああ、でもまた来年は…どうなるのか。;
いつも病気が悪くなるのは夏で今回は初めてのパターンです。

忘年会 言いだしっぺだけど 迷てってすみません。
もう明日でしたね~。
午後 親戚に行くけど その後どんな感じになるかな?
年末は心穏やかに過ごしたいです。
なのにリアでもおばが色々と…いつものパターンですが。;;
はっきりしなくて すみません。
アバター
2014/12/08 11:03
こんにちは。
もうしばらく会ってなくて
せっかくマロさんに会えるチャンスだったのに
熱が出て来たので 大勢とチャット出来る気力がなく
お休みしました。m(_ _ )m

先日の無礼講がいけなかったのか(^m^)
地区行事が早朝で寒かったからか
ご近所の誰かに風邪を貰ってしまったのか?(-_-;)
大人しくしてたので今朝はいいようですが
まだ頭と喉が少し痛いしお腹も変なんですね。(._.)
酷くならないように気を付けます。

ありがとうございます。^^
アバター
2014/07/20 11:46
さちさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日はいいお天気になってます^^楽しい週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2014/07/14 05:27
さちさん…があこさん、何かあったのかな…お庭に入れません・・・・
アバター
2014/07/13 23:24
今夜はご来場ありがとうございました^^
またよろしくお願いしま~す☆.。.:*・(๑✪‿✪๑)ノ☆
アバター
2014/02/21 20:10
こんばんは。またお話したいです…私が早寝なのでごめんなさい。
アバター
2014/02/21 18:00
こんにちは^^
今日やっと美容院に行けましたw
プロのブローで髪サラツヤ実感!あー久しぶりで嬉しいな(〃▽〃)♡
アバター
2014/02/17 20:50
ただいま~^^
台湾旅行から戻りました♫
アバター
2014/02/14 17:49
こんばんは^^
わざわざコメントありがとうございました。
次の女子会は時間が合えば・・・ですが
是非参加したいです^^
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/14 15:50
こんにちは^^。
ハッピーバレンタインヽ(^o^)丿感謝チョコをお届けで~す♪^^。
いつも楽しい女子会をありがとうございます❤
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。。
アバター
2014/02/14 15:38
こんにちは^^
新青ガチャこの背景、レースが細やかで一目惚れ(//∇//)❤
でも今日廻したら靴下4つも出ちゃうって一体…orz
アバター
2014/02/14 13:58
ハッピーバレンタイン!
チョコのお届けです^^
いつもありがとうの感謝をこめて♪
これからもよろしくお願いいたします!!
アバター
2014/02/14 13:13
こんにちは。今日も雪で振り回されています。

明日はお仕事なので気を引き締めていかないと…

またよろしくお願いします。
アバター
2014/02/12 01:11
こんばんは^^。
おお寒い@@;洗濯物を干す手が、冷え切ってしまいます(>_<)
何時もは面倒な食器洗いですが、
お湯が温かくって、気持ちいい^~^♨
アバター
2014/02/11 00:49
女子会、楽しかったです。
ありがとうございました。

一人で広場に行って屋上に登ってお茶してきました。
けっこう苦労しましたが、何とか登れました。
教えていただいてありがとうございます。
でも、一人よりみんなでワイワイの方がずーっと楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
アバター
2014/02/10 20:50
少し出遅れたのですが無事合流できてよかったです^^

3箇所の建物を制覇できたのはとても満足(*^-^*)❤
皆さんと一緒に列をなして並ぶのも楽しいのですが、
昨夜は一番最後に登った左側の建物の上でお茶してるカンジなところが
とても気に入りました❤

楽しい時間をいつもありがとうですよ^^
またどうぞ宜しくです(*^-^*)
アバター
2014/02/10 20:49
こんばんは~

行けなくてごめんなさい><
急に飲みが入ってしまって(-_-;)
遅れて伺ったんですが、パラで行けませんでした><


またの機会を楽しみにしてま~す
アバター
2014/02/10 19:19
さちさん、こんばんは✿^~^✿
残念ながら参加できませんでしたが
写真を拝見して、ちょっぴり参加した気分にさせてもらいました^^。
こんなところも登れるんだ~って思って
さっそくトライしてみましたヽ(^o^)丿
でも、やっぱり女子会の皆さんとご一緒の方が
何倍も、何十倍も楽しいもんだなって
改めて実感♪
また、次回の女子会を楽しみに待っています。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2014/02/10 18:57
またまた欠席になってしまいました。
今度こそはと思っていたのに・・・
土曜の夜に雪かきをしていたら冷えてしまい風邪をひきました。
日曜日は一日中頭痛と嘔吐でダウンしておりました。
今日病院に行って大分よくなりました。
ああ、悔しい!
アバター
2014/02/10 17:30
こんにちは^^
いえいえ、こちらこそです。

なにかのサークルでしょうか?
楽しそうでした~
私も今度の女子会、
是非参加してみたいです(^^;)
宜しくお願いします。

↑あっ私うつってる~
アバター
2014/02/10 15:03
女子会楽しかったです。

私も写真ブログにのせたので是非みて下さい!!

バッチリ撮れましたよ^^
アバター
2014/02/10 14:34
お写真拝見しました。
いろいろな所にのぼられててすごく楽しい雰囲気が伝わりました。
今回、参加できませんでしたが、
早く寝たので、今日は復活できました。
またの機会に、よろしくお願いいたします!!
アバター
2014/02/10 07:15
昨夜はありがとうございました。

またよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.