Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


最近


こんにちは

さきです


最近、音沙汰なくてすみません。


いろいろ、あって・・・


inできなかったとき、ものすごくストレスがたまってて

自己コントロールができないという状態にまで陥っておりまして・・・


(特に)私は、どっちかの手に力を入れる癖があって、それに爪が食い込んで

血がだらだらと・・・


もう治りましたが、ストレスは一向に治らず・・・

神様が、いるのならあなたに問おう。


あなたは、なぜこんなにも無惨なのですか?

アバター
2014/02/10 18:55
大丈夫??
アバター
2014/02/10 18:38
さきちゃんが経験したんだよね?
この前・・・
大変だったねー
でも、ストレスがたまるのは
分かるかも。
私も最近下唇かむ癖があるんだよね・・・
ストレスがたまると。。。
アバター
2014/02/10 18:21
何か…あったん?
相談のってくれて良いんだからねっ!? 頼りないかもだけどっ!!
とりあえず自分がして楽しい事をやってみたら?
きっと気分転換になるょbb
アバター
2014/02/10 18:13
どうした?さきちゃん。元気出して。

明るい色の服とか着ると気分も変わるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.