Nicotto Town



家に帰りたい

いやはや、家に帰りたい衝動が起きてしまいましたよ(。>0<。)

さすがに、この夏バイト決まんなかったから、帰っとけばよかったなぁっていう思いでいっぱいですo(;△;)o

はぅ~、帰りたいよぉ~(/□≦、)

まあ、再来週には帰れるんですけどね(*^ワ^*)

帰ったらカラオケに行きたいですヽ(・∀・)ノ

家族とカラオケとか大学はいる前に行ったっきりですねv(*'-^*)ゞ・'

それと、とりあえず、おなかいっぱいにご飯が食べたいですねヽ( ´¬`)ノ

最近、あまり食べてないし、夜更かしばかりしているから朝方におなかが減ってしまって困っています(/_<)

母の味......なつかしいなぁ(TwT。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.