Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/02/25 18:20
 ですネ。。。
 今日も 接続遅くてイライラしてました^^;
 
 最近は 特に 忙しぃコトも
 無ぃので 気ままに のんびり 生活中デス(笑)
アバター
2014/02/25 18:16
メルモちゃんにお願いがあるんだけど・・・・
本当にさ、無茶なお願いって分かってるから、本当に言いづらいんだけど

私pショの2月限定アイテムでものすごく欲しいアイテムがあって、
だけど、私非課金だから買えなくて、広告で頑張ったんだけど結局23pくらいで・・・
それで、もしもメルモちゃんがpコインに余裕があったら、
私の持ってるアイテムと交換してくれないかな?><

メルモちゃんが求めてるアイテムがないかもしれないんだけど・・・
よかったら交換して欲しいの、
2月限定アイテムだから、もうすぐ販売終了になっちゃうから、もう時間がなくて・・・

無茶なお願いだから無理だったら遠慮なくいって!その後の関係がどうなるとかそういうの全然ないから!
だけど、もしよかったらお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/25 17:22
しゆうちゃんへ

ありゃ・・・
学校に行く前の訪問かなぁw
遅刻しちゃうよん~~~ワラ♪
これから今日の訪問開始(*◕‿◠*)з
アバター
2014/02/25 17:20
ミヤコさんへ

あとは卒業式を待つのみですw
マダ進学が決まってない人は学校なんですけどねぇw
メルモは、この休みを利用して教習所にて
最後の追い込みです(ω゚ェ^ω)
今・・・仮免中です❤
アバター
2014/02/25 17:17
ぽむちゃんへ

ぽむcの、お兄ちゃんも卒業なのかぁw
中学は高校と比べると卒業式が10日くらい遅いみたい(o^―^)ノ
もう間近に誕生日なんだねぇ❤
何か考えておこっと♪
アバター
2014/02/25 17:15
しゆうちゃんへ

人に名前を考えるほどムズぃものは無いかもw
今回の、しゆうcの場合は記号のみだったから良かったけど(ω゚ェ^ω)
喉が痛いって・・・やっぱ風邪の始まりだから
気をつけてチョ(*◕‿◠*)з
メルモはココ10年は風邪は引いてないけど
用心するよんwww
アバター
2014/02/25 07:47
おはよー♫
素敵だよ!
ねむたーい(p_-)
アバター
2014/02/25 02:24
深夜におじゃまします^^

昨日からお休みなんだね^^
休みと言うだけで 超嬉しいよね~^^
アバター
2014/02/24 19:02
卒業かぁ~・・・
うちの兄貴が中3でもうちょっとで卒業なんだけどね、
丁度卒業式の日が僕の誕生日なわけだ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/24 17:44
やっほー♪
名前アイディアありがとう!
そうそう、なかなか出てこないのよね(;゜ロ゜)笑
なのに考えてくれて嬉しかった!感謝感謝♪

最近風邪が流行ってるみたいー!私も喉が痛くて(T-T)
お互い気をつけようねーっ

素敵!
アバター
2014/02/24 12:47
みおちゃんへ

ほい♪
今、確認したから贈るよんლ(^o^ლ)
最近は自分の為にPコインは使わないからw

今日から卒業式まで休みだぁw
アバター
2014/02/23 22:07
メルモ本当のありがとう
肩出しカットソー(にゃんこ)(黒)
上半身ででてくるよ 1番目にでてくる
メルモは本当優しいね
いつもコメありがとう
素敵とお水のおとどけです(≧▽≦)
アバター
2014/02/23 15:39
しゆうちゃんへ

確かにw
寝すぎると体がダルクなる場合ある(*◕‿◠*)з
でも今日は頭スッキリで気分爽快だよん❤
アバター
2014/02/23 15:37
すごいねたねー!笑
寝過ぎると疲れちゃう体質な私~笑

素敵!
アバター
2014/02/23 14:37
ミヤコさんへ

期待が大きかった分だけプレッシャーも大きかったでしょうね><
ジャンプの沙羅cも・・・そうだと思うけど・・・
いつも言われますがマスコミの騒ぎすぎなんです(╬◣д◢)
あの真央cの涙は日本中が涙ですよ(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/23 14:30
ぽむちゃんへ

お互いに尊敬しあってるしねぇლ(^o^ლ)
2人は年も同じで・・・身長も、ほぼ同じみたいだねぇw
生まれ持った才能って実際は、ほとんど無いと思う
2人共~~すごぃ練習を毎日してたから><
やっぱ毎日の努力なんだよねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/02/23 14:23
しゆうちゃんへ

今日は10時くらいまで寝てたから
寝不足は解消したよん❤
頭スッキリだぁ~~~~~(o^―^)ノ
アバター
2014/02/23 14:07
メルモちゃん いつもありがとう^^

夜中から朝方まで 放送だから
寝不足になっちゃうよね。
真央ちゃんのを見てて 泣いちゃったよ^^;
アバター
2014/02/23 13:10
いいねいいね~!
友達でありライバルであるっていうの、
そういうの好きやわぁ♡


ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/22 21:51
分かる分かる!
寝不足になっちゃうよね(´・ω・`)
アバター
2014/02/22 20:54
優空ちゃんへ

明日になると・・・ありゃ?誰だぁ?ってなる場合あるけどw
でも大丈夫だよ(ω゚ェ^ω)
ぽむcの命名なのかぁ❤
アバター
2014/02/22 20:38
何回もごめんねm;;

  はあく有難う!
この名前ぽむちゃんが考えてくれた! これからあんまりしないようにするね;; すてき&お水P
アバター
2014/02/22 20:01
しゆうちゃんへ

昨日の放送で引退の話をインタビューの人が聞いてたけども
マダ・・・引退するとは言ってないみたいだねぇw
メルモも、100%引退すると思ってたよ(*◕‿◠*)з
でも・・・今シーズンで引退するウワサだよねぇ><
アバター
2014/02/22 19:56
呉葉ちゃんへ

テストも終われば春休みスグだねぇლ(^o^ლ)
えっ?真央cプロに行くの?
それは知らなかったwww

アバター
2014/02/22 09:43
おはよ~\(^o^)/
真央ちゃん引退しないでほしいよね・・・これ個人的な意見なんだけどねっ

素敵!
アバター
2014/02/22 00:20
ありがとうございます!
頑張ります(*^_^*)

真央ちゃん残念でしたね・・・
プロになっても頑張ってほしいです♪
アバター
2014/02/21 23:33
ぽむちゃんへ

女子のフィギュアスケートは3位以内には入れなかったよ><
真央cもショートで失敗して16位からスタートで
でも頑張って最後のフリーで6位までになったw
周りのレベルが高くて大逆転は出来なかったんだぁ(☍﹏⁰)

キムヨナと真央cはライバルでもあり友達でもあるからw
でも2名とも引退するって言ってるんだよねぇ><
アバター
2014/02/21 22:05
スケートは日本は3位以内には
入れなかったんだっけ・・・?
キム・ヨナ(?)さんが、終わった後に真央ちゃんに向かって
「お疲れ様。」って言ったんだって(*^^*)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/21 21:51
しゆうちゃんへ

昨日は深夜2時まで起きてたよ
何時から滑るのかわからなかったから不安だったw
もう寝ようと思ったら次の次は真央cだって言ってたので
ガンバって応援したよ(o^―^)ノ
最後の真央cの涙に・・・メルモも涙(☍﹏⁰)
お疲れ様~~って言ってあげたいよ~~~
もうコレで真央cはスケート引退なのかなぁ><
アバター
2014/02/21 19:21
メルモちゃんやっほー♪

朝から真央ちゃんの演技見て泣いちゃったよー(>_<)
本当に感動した!
メダルには届かなかったけど、すごくいい演技だったね♪
素敵だよ!
アバター
2014/02/20 21:16
ゆあちゃんへ

やっぱ昨日から始まったフィギュアスケートは真央cが出るから
日本中が期待して観てるのかもw
やっぱライブじゃないと一緒に参加した
気持ちになれないんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/02/20 20:57
みんなソチだねーwwwww

  いつも巡回有難う!  その時間には睡魔に襲われ寝てるー((

すてき&お水P
アバター
2014/02/20 20:47
ぽむちゃんへ

昨日は1時すぎまでガンバって起きてたんだけど
やっぱ睡魔には勝てなくて寝てしまったw
今日はガンバって2時まで起きてるかなぁ(*◕‿◠*)з
真央cが転倒しちゃったねぇ><
アバター
2014/02/20 20:45
しゆうちゃんへ

しゆうc~~~テストお疲れしゃん(o^―^)ノ
あとは春休みを待つだけって感じかなぁw
メルモは卒業式を待つのみかな♪
アバター
2014/02/20 20:28
今はみんなソチに夢中ですなw
やっぱりスケートは盛り上がりそうだぁ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/20 17:49
メルモちゃん

テストやーっと終わりました!いえい!

素敵でーす!
アバター
2014/02/19 21:35
夜琉 ちゃんへ

ヤッター ヤッター ヤッター ガチャ~~おめでとうლ(^o^ლ)
メルモも自分の事のように嬉しいよん❤
ガチャに、とって~いろ02あった3年間だったと思うけども
全てがガチャにプラスになるハズだよん♪
いやぁ~~~今日はめでたいなぁ~~涙
アバター
2014/02/19 21:05
メルモ姐さんへ

今日、公立の発表でした。
『合格』してました!!!!!第一志望です!!
春から、高校生です泣
応援ありがとうございました(´;ω;`)
アバター
2014/02/19 20:40
ミヤコさんへ

2日間だけ乗って来ましたw
たぶん・・・今日は乗って来てないかもワラ♪
家から15キロくらいはあると思うのでwww
メルモは電車とバスを使用してますがねぇლ(^o^ლ)

カーリングは地味な競技ですが見始めると
ハマる感じですw
大回転で、さっき日本が銀メダル獲得ですねぇ❤
あとは・・・真央ちゃんに期待かなぁ♪
アバター
2014/02/19 20:32
メルモちゃん いつもありがとう^^

電動自転車当たったお子さん、それで学校にですか。
この季節 寒いよ~^^; 後、数日だから いっかぁ^^;

カーリング見なかった・・・残念^^;
アバター
2014/02/19 20:30
ぱおずちゃんへ

わぁ~~~良かった❤
ぱおずc~~~合格おめでとうლ(^o^ლ)
メルモがアドバイスしたのは、あくまでも基本だけだからw
それは先生からも同じような内容を聞いてると思うよワラ♪
でも合格したって聞いてメルモも嬉しいよん(o^―^)ノ
アバター
2014/02/19 20:27
ぽむちゃんへ

食べ物に関しては高校は、持っていっても
おk~~~だからねぇ(o^―^)ノ
それと学校帰りに、お店などに入るのもw
中学は先生に見つからなかったら、おk~~ワラw
アバター
2014/02/19 18:50
こんばんは

お久しぶりです
この前面接のアドバイスをもらったおかげで
公立推薦で内定もらうことができました
アドバイス有難うございました(*゚▽゚*)
アバター
2014/02/19 18:20
いいねいいねぇ~
高校生って何だか大人って感じで
憧れるんだよなあ (´・ω・`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/18 21:08
桃蝶ちゃんへ

定期テスト~~おつかれさん(o^―^)ノ
雪が溶けても早朝とか夜は路面が凍るから危険だよねぇ><
メルモは革靴で行ってるから怖いだよなぁ・・・
革靴って底がツルツルだから簡単に滑るんだよねぇ(╬◣д◢)

あははw
どこの校長先生も、やっぱハゲてるのかぁ♪
メルモの高校の校長先生はバーコードみたいな頭だよワラ♫


アバター
2014/02/18 21:01
Cario卡里奧さんへ

ホウキみたいなもので、ハキハキしてますが
氷の温度を変える為とは、わかりますが
メルモとしては、あれは、そんなに必要ないと思うんですw
相手も同じ条件ならば問題ないですしねぇ(o^―^)ノ
でもストーンの位置でAパターンBパターンCパターンと
いろいろな作戦があるようで解説を聞いてたら面白くなりました❤

アバター
2014/02/18 20:51
茉衣ちゃんへ

あ・・・そっか><
春休みになる前に、いろいろなイベントもあるからねぇ
でも3日間なら問題ないとは思うよ(ω゚ェ^ω)
卒業式も、送る会も~普通は3月に入ってからだと思うからლ
でも学級閉鎖が・・・学年閉鎖になって行くと危険信号だよねぇ><
アバター
2014/02/18 20:49
ばんちゃデスノノ
ですネ。。。
日本通過ならず。涙」」
                                                                         だいぶ 雪が溶けて 楽になりました^^
でも 校長先生の頭位 滑る~(笑)

定期テスト やっと 終わりましたっ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
精神的に 疲れたぁ。。。

アバター
2014/02/18 20:43
おぉ〜メルモ姉さんも…カーリングのおもしろさがわかりはじめましたか!
あの…どこに石を置くかの相手チームとの駆け引きがおもしろいんですよ!!
そして…狙ったところにストーンがいかなかったり、思い通りならないところも
またカーリングの面白さなんですよ♪
アバター
2014/02/18 20:39
先生が巣立ちの会、六年生を送る会、卒業式に
学級閉鎖がかぶらないかって心配してた…
アバター
2014/02/18 20:00
ミヤコさんへ

この時期は~お風呂が天国に思えます❤
夕方から急激に冷え込むので鼻水が・・・w
その電動自転車が当選した子は高校までは
決して近い距離の子では無いんですが、電動自転車で
これから来るようですw
でも寒い日や雨の日はバスっで来る宣言(o^―^)ノ
でも卒業まで、あと10日くらいしかないんですがねぇワラ♪
アバター
2014/02/17 23:19
メルモちゃん こんばんは^^
外から家に帰ると暖かくてほっとするわ^^

お友達 電動自転車当たったのね^^
わぁ~いいね~豪華だね^^
アバター
2014/02/17 21:21
りこちゃんへ

静岡でも、ちょっと西よりとかだと
かなり降った感じだけどねぇw
でも・・・りこcの住んでるとこからラインがあるみたいで
そこから雨になる感じだねぇ(╬◣д◢)
今回の大雪(2回)はさぁ~~
2回とも週末だったから学校は休校にならなかったんだよなぁ><
なんてこったぁ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/17 21:06
でしょでしょwww
1年に1回降るか降らないかだからね~ 笑
降れば、授業中止になるのに~><
流石に受験生は、遊ばないけど~ww
幼稚園、小学校、中学校、高校すべてが、授業中止にするんじゃないかな~ 笑
アバター
2014/02/16 17:23
ミヤコさんへ

正確には44年の更新だったみたいですw
ただ・・・全国的に見ると74年ぶりの大雪とかあるので
平均して50年って書いたんですワラ♪
ただ今回の大雪は2回とも週末だったので学校が休校とかに
ならなかった事が残念なメルモでした(☍﹏⁰)

メルモも8割はグータラ状態ですよw
アバター
2014/02/16 17:12
メルモちゃんの所、50年に一回の確率の雪だったんだ。
じゃぁ 初めての体験だね~。
あまり積もりすぎても 普段雪が降らない場所だと困ってしまうわ^^;

やる事沢山あるのに部屋でぐうたらしております^^;外は寒いわ^^;
アバター
2014/02/16 16:37
ぽむちゃんへ

中学から高校まで女子だけなんだよw
だからバレンタインの日は気楽なもんだよ(*◕‿◠*)з
友チョコは17個もらった❤
でもチョコなんか普段でも皆~学校に持って来て
食べてるんだけどねぇワラ♪
アバター
2014/02/16 16:28
りこちゃんへ

千葉も去年は1回くらいしか降らなかった気がw
都心は少しの雪で交通がマヒしちゃうんだよねぇ!
大雪でも少しの雪でも降ってくれると嬉しいメルモであった❤
アバター
2014/02/16 15:21
メルモcは女子高かぁ!
じゃあ友チョコが山ほどくるのかぁ・・・・
いいなぁ~ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/15 21:56
去年は、1回だけ降ったよ!!
雪降らないところって、雪が降ると授業が中止になって、雪遊びすることも少なくないんだよね~ 笑
うちは、千葉の方が降ると思ってたww

アバター
2014/02/15 21:35
白蝶ちゃんへ

白蝶cのサークルならば
入るけどもw
白蝶cのサークルなのかなぁ?

それと・・・数が・・・足りない場合は
もう1度、声かけてくれれば入るよん(o^―^)ノ
アバター
2014/02/15 21:29

 素敵です!!

 あ、全然大丈夫ですよb
 メルモさんには他の事でも凄くお世話になっていますので✿
 有難う御座いますmm*
アバター
2014/02/15 21:21
まろんちゃんへ

ぁぁぁ~~そうだったのかぁ~~~涙><涙
なら~~大事に使わせてもらうねぇ(o^―^)ノ
まろんc~~~~あんがとう❤
アバター
2014/02/15 21:19

当選したんじゃなくて、
いつもありがとうっていう感謝の気持ちでプレゼントしたよ(=^・^=)♡

付けてくれてありがとう!
アバター
2014/02/15 21:13
まろんちゃんへ

あくまでも・・・メルモが当選したらの場合なのでw
非課金の人って・・・こ~ゆ~時にしかゲット出来なからさぁ❤
アバター
2014/02/15 21:11
ゆあちゃんへ

今・・・もう1度~~行ったけども
非公開ってなってるよん(*◕‿◠*)з

進撃の涼太←って言う人だよねw
アバター
2014/02/15 21:10
メルモちゃん優しすぎるよ~
いつもいつもありがとうね♡♡
アバター
2014/02/15 21:08
多分やってると思う(笑)

   行ってみてくれて有難う!;;
すてき&お水‼
アバター
2014/02/15 20:59
りこちゃんへ

静岡かぁw
出世大名家康君=ウナギの有名なとこだぁ❤
千葉よりも静岡の方が雪が降る地域だと思ってたよ><
あんな大雪・・・降らなかったとは・・・なんてこった(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/15 20:54
静岡だよー
出世大名家康君☆
アバター
2014/02/15 20:11
メルモちゃん いつもありがとう^^

そちらの方面は雪で大変だったみたいね。
外出時には くれぐれも気を付けてね^^

ソチ、羽入君「金」 頑張ったね~^^
アバター
2014/02/15 20:02
ぽむちゃんへ

あははw
男子がいると、そうかもねぇ(o^―^)ノ
メルモは女子高だから気楽なもんだぁ♪
友チョコの交換とかダケだからねぇwww
アバター
2014/02/15 20:00
桃蝶ちゃんへ

昨日の夜から~~また大雪だったんだけども
早朝から大雨に変わって・・・雪が全部溶けちゃった感じ><
でも今日の予報では、また水曜日に雪予報❤
こんなに降るのは初めてかもw
千葉って・・・毎年1回くらいしか降らないんだよ!!
しかも・・・ほんの少しの雪でさぁ~~
雪かきは・・・大変だよねぇ><
こっちは屋根まで雪かきはしなくて済むけど
雪国は屋根を登ってだからなぁ~~~(☍﹏⁰)

オリンピックは~あとは真央cに期待だねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/02/15 19:47
りこちゃんへ

えええ~~~りこcは~~どこに住んでるの?
九州の方なのかな?
今年はあまり降らないとこでも
いっぱい降ってるんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/02/15 11:18
何だかバレンタインでみんなソワソワして
おりますなぁ 笑
僕は部員と友にあげる予定ですん♡

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/15 08:12
定期テストじゃ 無いんですネ!
やっぱり 地方それぞれ。。。

ですね!
テスト消えてくれれば
青春できるかも。。。///

メルモさんのトコから 雪が来て
僕の所でわ
雪がっ~↓↓
(( まだ降るんかいノノ
雪かき 何回すればいいのやら。。。
早く 春よ来い!!
そして。
雪。溶けろ。。。

オリンピック 皆 頑張ってましたネ!
日本 頑張ったどぉ^^
アバター
2014/02/15 07:52
雪の予報ほぼ毎日出てるのに、一回も降らない><
アバター
2014/02/14 20:47
桃蝶ちゃんへ

定期テストって・・・こっちで言えば
期末テストの事かなぁw
地域によっては呼び名とか違うからねぇ(o^―^)ノ
それにテストの時期も1ヶ月ぐらいの差もあるみたいでw
この世からテストが無くなれば学校も10倍は楽しくなるんだけどなぁ♪
とりま桃蝶c~~~定期テストに集中してガンバってチョ♪

あまり雪が降らない千葉・・・でも今も雪が❤
明日あたりは・・・この雪雲が宮城に行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/02/14 14:12
 週休2日わ 最高ですネ。。。ぽわっ///
 めちゃくちゃ 嬉しい気分に なるかもですぅ♬♪

 今日わ 定期テストでしたぁ。。。
 ( 死ぬかと 思った僕。 )
 数学わ やっぱ苦手。。。(( orz
 人生の危機を 感じました。。。!
 
 雪が 溶けてくれなくて悲しスですぅ~泣”
 そーですネ。雪だるま 作って頂いた方が 通行するトキ 楽ですね!!
 ポジティブ シンキングですネ! こーいうトキは。ww
 
 すてぷ 飛ばしますミ
 
アバター
2014/02/13 20:36
夜琉ちゃんへ

第一希望の公立が受かるとぃぃなぁ❤
今は~~ゆっくり頭と体を休めるのじゃ(o^―^)ノ

明日は~かなり高い確率で雪だけども
明後日の雨の予報が雪だったら~~かなり積もるかもねぇ♪
千葉は、あまり雪が降らないから嬉しいよねぇ❤
アバター
2014/02/13 20:20
メルモ姐さんへ!!

明日、雪ふりますよー!!!
再び千葉に雪!!って感じです笑
そして、公立とりあえず終わりました。
水曜日発表です;;
アバター
2014/02/13 19:47
ぽむちゃんへ

ぽむc~~テストお疲れლ(^o^ლ)
やっぱテスト期間の時はパソコンは、やらない方がぃぃよw
と・・・言いながらメルモはINしちゃってるんだけどもワラ♪
でも時間を決めてストレス解消でやってるから(*◕‿◠*)з
高校の受験の時も毎日INしてたくらいだからwww
アバター
2014/02/13 19:43
莉緒奈ちゃんへ

訪問あんがと~~です(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2014/02/13 19:42
ミヤコさんへ

また明日は千葉も雪の予報ですw
そして明後日は雨となってますが雪だったら
2日も降ることになるので積もりそうです(ω゚ェ^ω)
スノボーは感動しました❤
これを突破口にしてメダルを沢山~~取ってもらいたいですねぇ♪
アバター
2014/02/13 18:57
やぁっとテスト終了です♪
パソに手を伸ばしそうになりましたが・・・
なんとか!我慢できたよん(・´з`・)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/13 15:37
こんにちゎ☆

お水支援です★
アバター
2014/02/13 14:25
また雪か雨の予報でてるね。
今年は 本当に変な気候ですね。

スノボー 若い人達が頑張ったね~^^
アバター
2014/02/11 19:35
しゆうちゃんへ

日本でトップクラスでも・・・
やっぱ世界を相手にして戦うとなると
大変だからねぇ(☍﹏⁰)
でも日本の底力はココからだよwww
沙羅cのジャンプに期待❤
でも深夜の2時からなんだよなぁ~~~><
アバター
2014/02/11 18:04
こんにちは^_^!
素敵、お水だよ☻

日本人はやっぱり不利だよね・・・スポーツだと
でも頑張ってほしいね!!
アバター
2014/02/11 17:13
ミヤコさんへ

千葉も北側は雪が溶けずに残ってますw
また金曜日から雪か雨が振りそうな予報です❤
週末じゃなくて平日に降ってもらわないと
学校が休校にならずに困ります←ぉぃw
今日も千葉の1部では雪が降ったようですが
メルモのとこは、まったく振りませんでした(╬◣д◢)
今日のジャンプ~~沙羅cに期待してます♪
アバター
2014/02/11 17:08
ドキンななちゃんへ

えっ?こっちも休みにはなってないよw
雪が降ったのが、土日だから><
月曜日には学校あったし(☍﹏⁰)
宮崎は・・・そんなに雪が降らないのかぁ><
千葉も、あまり雪が降らない県だけども
今シーズンは例外になりそうな気配だよ❤
アバター
2014/02/11 17:04
桃蝶ちゃんへ

今日は部活も、お休みだったんだねぇ(o^―^)ノ
メルモも中学の時は3年間、部活をやってたから
休みの時はルンルンだったよლ
部活も週休2日は休みにしてくれれば最高なんだけどねぇw

また週末に雪か雨の予報が出たw
雨ならば雪が降ってほしいメルモであった❤
家の周りにも雪ダルマが、いっぱい作ってあるよワラ♪
雪ダルマを作ってくれると、道が雪かきしたと同じになるから
近所の子供に感謝かも(o^―^)ノ
アバター
2014/02/11 16:25
メルモちゃん こんにちは^^

雪はもうとっくに止んだのに まだ家の前に残ってます^^;
最近は五輪見てて 寝不足気味ですw
アバター
2014/02/11 13:34
いいなぁ~学校休み♪
こっちは宮崎だから雪全然ふらないんだよぉ(○*´⌒`q)

素敵お届け★
アバター
2014/02/11 08:38
今日は 建国記念日で お休みです キタ━━━━( * )゚∀゚`)v━━━━!!!
最近は 部活のおかげ様で 休みが ナッシブル~~ だったから
倍 嬉しス。。。

今日は だんだん雪が溶けてきて
スリップ注意です。。。
足元にご注意02

だんだん温かくなって来たら
後 ちょっとで 念願の春ですね❤。
せっかく作った雪だるまが 溶けてしまうのは
悲しいですが。
ゾンビのように 上から
どろどろ 溶けていき。。。
最後には 跡形もなく
木端微塵の
雪だるまがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっと 気分が悪くなりますね。 ← 自分でカキコしたのに。

今日の すてぷ
飛ばしますミ
アバター
2014/02/10 21:09
しゆうちゃんへ

そうなのだぁw
こう見えても18歳www
ニコタは14歳の中2から始めたのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2014/02/10 21:07
メルモちゃんは18歳なんだね♪

先輩さんっ!
アバター
2014/02/10 21:00
ゆあちゃんへ

嫌な事は続く時あるからねぇ><
明日はぃぃ事が続きまくりかもよ(o^―^)ノ
魚を落とす以外は不可抗力だからなぁ~~~~
この時期は・・・そんな簡単には牛乳は腐らないんだけどねぇ
でも牛乳は腐りやすいのも事実だから・・・
ちょっと変だなと思ったら食べない・飲まないのが正解かもねぇw
アバター
2014/02/10 20:53
commentありがとう‼

  and.いつも巡回?有難う!m お返しできないかもしれないけど出来るだけするね;;

もー、びっくりしたwwww 魚は落とすし、大きなおかずには髪が入ってるは、男子に牛乳腐ってんじゃね?って言われるしwwww めっちゃ不運だった!((

  すてき&お水‼
アバター
2014/02/10 19:43
桃蝶ちゃんへ

今回の雪は全国的に記録更新の
大雪になったみたいだねぇ(ω゚ェ^ω)
たぶん・・・桃蝶cの住んでる宮城と同じくらいの
雪が降ったら関東(千葉)では1週間くらい学校は休校かも❤

人見知りは・・・多かれ少なかれ誰にでもあるからw
初対面で気軽に話す人もいるけども
逆に軽い感じに思わえるケースもあるから
決してぃぃとは言えないかもねぇワラ♪
でも自分のカラに閉じこもってるのも、ぃぃ事ではないので
やっぱ・・・betterが無難なのかも(o^―^)ノ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.