Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


コンサートチケット予約


今日は土日の連休と
明日の建国記念日との間の
平日ですが・・・

うちの会社はお休みなので
4連休です^^;

で、今日から岡村孝子のコンサートの
先行予約の受付が始まったので、
松戸・森のホール21と
熊谷・江南総合文化会館ピピアの
チケットを申し込みました。

で、
松戸の会場は何度か行ったことがあるのですが、
熊谷の会場は行ったことがないので、
高崎から近いこともあって
下見に行ってきました。

pic.twitter.com/cbQslk7Xkl

ここは以前は
江南町の役場があった場所のようです。
鉄道の駅からは相当遠く、
車じゃないと行けないような
ヘンピなところにありますね・・・^^;

アバター
2014/02/11 23:24
くりんさん
コンサート、楽しみです^^
駅から歩いていけない会場は
初めてですね・・・^^;
アバター
2014/02/11 23:22
うさSさん
おお、江南にお友達が!
今は熊谷市ですが、以前は
大里郡江南町だったんですよね。
アバター
2014/02/11 23:16
pisaさん
コンサートは6月と7月ですが
楽しみです^^
アバター
2014/02/11 23:12
おのさん
熊谷の会場はかなり
大変なところです^^;
近くにカラオケボックスないし・・・
アバター
2014/02/11 23:10
メタボエムさん
はい、6月21日が松戸で
7月6日が熊谷です^^
アバター
2014/02/11 23:09
マンダリンさん
確かに周りには何にもなかったです^^;
どのくらいファンが来るかわからないですね^^;
アバター
2014/02/11 05:10
コンサート、楽しみですね~♪ (*´∇`*)

車じゃないといけないって…
交通の便が悪いと大変ですね… (^_^;)
アバター
2014/02/10 23:16
江南には友人がいます^^
連休だったんですね!
嬉しい忙しさ、充実した休日を~♪
アバター
2014/02/10 22:22
コンサート&4連休楽しみですね^^
アバター
2014/02/10 22:05
4連休とはうらやましいです。
少し大変なところでコンサートなのですね^^;
アバター
2014/02/10 21:57
楽しみが2回はあるということですね^0^
アバター
2014/02/10 21:38
ん。。。 周りに 何にもなさそうな感じですね。。。
でも 当日はきっと ファンの方々で 溢れかえって賑わうのでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.