Nicotto Town



51コイン獲得 0210

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
9
刺身
15
チキン
15
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2014/02/10 21:20

チキン15回


どのメニューも良く出ていたね^^
それにしてもチキンの売れ方が尋常じゃなかったねぃ^^;
なになに?今日を休暇にして4連休にしている人が多そうだったって?
にゃーる。それで月曜日なのに何かが違うような気がしたんだねぇ。
にゃにゃ?日本の勤め人の有休消化率が悪いのは、ただでさえ連休が
多いからじゃないかって?
うーみゅ。かもしれないねぃ。
みャ?今回のように飛び石にしておけば、休暇で埋めて連休に
しようとする人続出の予感?
にゅっ。一種の罠だね♪

アバター
2014/02/17 16:13
こんにちはあづからしばらくほうもんできませんのでよろしくおねがいします
アバター
2014/02/17 16:12
こんnこんにちは、
アバター
2014/02/10 22:15
素敵な罠にはまりたいですね~♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.