Nicotto Town



食前

運動は食膳にするのが一番いいのだとくま先生が言った。
寝る前に縄跳びをしては体が疲れるからいけないのだって。
少なくとも10時半までには飛んでるんだけどね。

アバター
2014/02/13 23:20

穂乃歌さん、コメントありがとうございます。
軽くでも、筋トレ続いているのは素晴らしいですね。^^
私の縄跳びは、先週の雪から中止になっています。^^;
また、今夜から雪が降るそうで、当分お休みが続きそうです。
アバター
2014/02/12 22:30
私の読んだトレーニングを勧める新聞記事にも
同じことが書いてありました。
食事前に体を動かした方が、空腹感も増して
おいしく食事がとれます、とありましたね。
私は帰宅後、寝る前までに筋トレ軽くやってます。
あくまで軽く、ですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.