Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


何で、アカメこないかなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.78cm
ブルーギル
4
16.51cm
オイカワ
1
14.05cm
ウグイ
1
20.99cm
ギンブナ
1
18.87cm
ヘラブナ
2
29.31cm
コイ
1
46.96cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
イワナ
1
38.93cm
イトウ
1
89.04cm
鬼役のナマズ
1
54.53cm
ジュリエットのアミュレット
4
27.84cm
2014/02/10 23:24

アミュレット・・・とりあえず、48こえましたわ。<AM2:05

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



今日、変なものを・・・ (;;;Ф;;Å;;Ф;;;)ドコミテンノヨ~!!!

・・・私は、基本・・・偏見を持つことは、しない・・・
やりたければ、やれば?・・・の尊重派なのですが・・・

下から・・・
靴・・・ヒール。
靴下・・・タイツ。
スカート着用。
コート着用。

格好だけ見れば・・・女性ですわなぁ~?

でも・・・髪型・・・完全な男の髪型。ロンゲじゃなく短め。
ど~みても、男なんよ!
化粧もしてない。

おまえ、それは、ね~だろ!
女装なんて、トータルコーディネイトじゃね~のか???

またさ~
顔が女子顔ならまだ、納得なのに・・・
完全な男顔。

なんか、さっぱりわからねぇ~(。◣‸◢)

ズラ付けろよ!


まさか、女装趣味のヤツじゃなく・・・
仲間が・・・着てた服をかくして女物の服を置いといた・・・的な、
罰ゲームでも、なさそう。


女装趣味だろ~がそうじゃなかろ~が・・・気色悪いもの、見せんな!(。◣‸◢)


※・・・リアル世界での話です。都内某所にて・・・遭遇。

アバター
2014/02/12 00:36
・・・ぅ?

罰ゲームか 動画の撮影してたとか? でも体格のいい女子だったら可愛そーだべw。
アバター
2014/02/11 20:40
通勤中だったのでは?
お店で完璧メイク&ヅラ装着予定とか。
にしても、もう少し人目を気にして『身だしなみ』を整えて欲しいですねw
アバター
2014/02/11 16:27
アミュレット48個☆彡おめでとうございます~(-^〇^-)

大阪にはよくいてはりますよ~
お化粧してはらなかったみたいですけど
これで唇がバラの花のように深紅でもけっこうこわいですよ^^; ← わたしが見たことある人・・
アバター
2014/02/11 13:36
そういうの見たことないんで、気になりますw
アカメファイト!
アバター
2014/02/11 11:22
えw なんの話? リアで見てしまったじゃね〜かばかよろ〜てきな?
てっきりクレはんのコスのことかと?w 読解力ないんで宜しくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.