Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(142)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロ君、今日は迫力だね。
 いつもの鞄も持ってないし」
「bono様 おはようございます。
 たまには変化も必要ですから」
「そうだよね。
 bonoもバリエ~ションに苦労してるだ」
「さようでございますか」
「うん!」

「今日はアンドロ君が何を食べてきたか当てるね」
「bono様は鼻が良いですからね。
 私はちゃんと歯磨きをしていますから」
「bonoは目もすごく良いんだよ。
 観察力もばっちりだからね♡」
(優しく微笑むアンドロ君)

「パンパカパ~~ン
 今日のアンドロ君の朝食は~~~~~
 豪華イカスミのパスタです!」
「ぶー」
「え~~ 違うの!
 クマッたな・・・・・・
 口の周りの黒はイカスミじゃないの?」
(考え込むbono)

「bono様 降参ですか」
「う~~ん 解らないな」
「海苔の佃煮を食べました。
 でも、これは付け髭です」
「bonoも付け髭はわかったんだけど・・・・・
 アンドロ君が和食ファンだとは思わなかったんだ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~

アバター
2014/02/12 13:48
アンドロくん

かっちょいいぞ

黒田官兵衛みたいだじょぉ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/12 05:51
わ〜〜〜
今日も寒いんだ・・・・
アバター
2014/02/12 04:45
本当になかなか迫力ありますねww
でも和食ファンだったとは、知らなかったです!!!
bonoちゃんも知らなかったのですか???
アバター
2014/02/12 02:37
アンドロ君は和食派だったのかw
ごはんですよとマヨネースをパンに塗ったのが好きです♥
キャベツとツナを挟むと最高です〜♪
これは和食とは言えないわね^^;
アバター
2014/02/11 23:45
アンドロ君迫力あるお髭で素敵さん~
和食の朝食はいいわよね~@^-^@ウチは納豆さんの朝食でした~
アバター
2014/02/11 23:42
アンドロ君、おひげが凛々しいです~。
和食ファンなんですね^^
じゃあ、白いご飯とお味噌汁と海苔の佃煮と卵焼き。。。
もしかしたら納豆もあるかも。。。
アバター
2014/02/11 23:14
おおおおー
アンドロくんは付け髭だったのですね。
たしかに海苔が引っ付いてるようですね。
たまごにごはんに海苔の朝ごはんを想像しましたよ。
アバター
2014/02/11 23:08
アンドロ君今日も有難う(*^-^)ニコ
髭もまた カッコいいね(^_-)-☆
アバター
2014/02/11 22:39
関公カッコイー!!! ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/11 22:27
こんばんは~。
のりの佃煮、私も大好きです~。
でも、海苔の佃煮だけ???
アンドロ君はまだまだ謎が多いですね~。
アバター
2014/02/11 22:22
あら。アンドロ君、凛々しくて素敵ねぇ。。(´▽`人
イカスミw。(°◇°;)
・・そういわれると、そんな風に見えてくるぅ〜。。><;

Σ(゜ロ゜;)!海苔の佃煮・・!?
うーん、そんな風に見えてくるぅ〜。。><;?
アバター
2014/02/11 22:22
今日のアンドロ君は渋いねぇ。
それもまた良し*:..。♡*
アバター
2014/02/11 22:14
…bono君のエクレア、食べたいです…。

それにしても、アンドロ君、イケメンでカッコイイですね~(*^_^*)
ちょっと、ドキドキしてしまいました ❤♡❤
アバター
2014/02/11 22:01
アンドロくん ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
つけ髭も お似合いです^^

和食は 落ち着きますねぇ^^
特に朝食・・・^^

夕食は 野菜たっぷりラーメンでした^^
アバター
2014/02/11 21:39
カッコイイ!!
アンドロイド君そう言いたくなりますね^^v
アバター
2014/02/11 21:34
アンドロ君、刀をもった鎧姿もカッコイイけど
おひげがとーってもカッコイでごぢゃるぅぅっ!!

bonoちゃん、朝からイカ墨パスタってwww
アバター
2014/02/11 21:04
アンドロくん、かっこいい!
アンドロくんは和食好きだったんですね…。
(メモメモ)
アバター
2014/02/11 20:39
今日はここにコメントするのを控えようかと思案した(笑)
アンドロ君がその姿で来るんだと怖いなと・・

今日の夕飯はビーフシチューだった^^
アバター
2014/02/11 19:54
夕食は中華丼だったんだ!
エビも入っていたし美味しかったよ♡

MI4はイマイチだったな・・・・
なんか作りが雑になった気がしたんだ。

今夜の鑑定団はお菓子を食べながら見る事にしたんだ。
リラックマできるから良い鑑定ができるんだ♡
bonoは中島さんに勝てるかな・・・・
アバター
2014/02/11 19:47
(●`>Д<)ノ今晩和 豚
肉のピカタにチーズ入れるとすっごいおいひぃんだよー(*´ェ`*)

アンドロくん名前とは違って和食好きなんだー和食は体にいいイメージがあるねー
きっとアンドロくんは健康なんだろうな。さすが執事だねーw
アバター
2014/02/11 18:53
こんばんは
アンドロ君は和食がお好きなのですね^^
強そうな鎧も素敵です♪
アバター
2014/02/11 18:50
あったかい御飯に海苔の佃煮、サイコーですよね!^^
朝から元気一杯になれそうです!o(^-^)o
アバター
2014/02/11 18:26
アンドロ君は和食が好きだったんだね^^

今日は、アンドロ君の「ぶー」が何気にツボってしまったw( *´艸`)
アバター
2014/02/11 17:07
海苔の佃煮は笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

見かけたことのない衣装ですね^^
勇ましくてカッコイイですよ(*^_^*)
アバター
2014/02/11 16:53
アンドロ君、今日は和風でかっこいいね。
ひげが強そうだいs。
アバター
2014/02/11 16:53
アンドロ君 今日はとっても凛々しいですね^^
海苔の佃煮を付け髭にしたりして~~
アバター
2014/02/11 16:03
アンドロくん勇ましいですね。
見たことのない鎧ですね。

闘いに行く前みたいですね。
アバター
2014/02/11 15:56
アンドロさん、カッコイイ~~❤

和洋中混ざったようなコーデ♪ ニコならではですね(#^.^#) 
アバター
2014/02/11 15:29
アンドロ君、勇ましくて素敵ですね。

ホカホカご飯に海苔の佃煮・

鉄板の美味しさですね~!^^
アバター
2014/02/11 14:59
海苔の佃煮( #●´艸`)
アンドロイド君勇ましくてステキ♪
アバター
2014/02/11 14:53
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日のアンドロ君は、三国志の関羽みたいですねww
とっても渋くて似合ってますよ♪
アバター
2014/02/11 14:47
海苔海苔でしたか^^
佃煮美味しいですよね♪
ていうかイカスミのパスタの方が食べ慣れてないような・・?w
味付け海苔でなら、つけひげ作れそう~
アバター
2014/02/11 13:50
今日はすごく寒いんだ!
午前中は何回も風花は舞ったんだ・・・・

お昼はbonoの大好きなパスタだったんだ。 
満腹だし今日のタウンは静かだからお昼寝だね♡ 
子グマはたくさん寝ないとね!
Z〜〜〜
Z~~
アバター
2014/02/11 13:38
付け髭かっこいいですね^^
アバター
2014/02/11 12:04
アンドロ君、なんか豪傑みたいですね☆

武蔵坊弁慶みたいな☆

海苔の佃煮もおいしそうですね~☆いいなぁ☆
アバター
2014/02/11 10:24
アンドロくん 髭も似合うんですね♪
戦国武将みたいでカッコイイなぁ。

私もイカ墨よりも海苔の佃煮のほうが好きです。
(●^o^●)
アバター
2014/02/11 08:25
bono~

いつものアンドロ君と雰囲気が違って・・・
これはこれでステキ~♡

そういえば海苔の佃煮、久しく食べていないけど
食べたくなった~^^;
アバター
2014/02/11 08:17
そっか。もう火曜日なんだね。
アンドロくん、勇まし~~~~~~~~!!!

私は辺コスだよww
お互い新鮮???
アバター
2014/02/11 08:13
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
アンドロくんのおっさんヒゲは あまり似合わないかも?www
この格好でタウンに立っていたら 怖いかもww

ソチ五輪 毎日見ていますが・・・・なかなかメダルを
獲得できないですねぇ(-_-)
世界には強い選手がたくさんいるのに マスコミが
期待しすぎているのかもしれませんね
今夜 本命の高梨沙羅さんのジャンプです@@
明朝 明るいニュースが流れることを祈っています
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/02/11 08:07
おはようございます♪
和食ファンのアンドロイド・・・良い(ΦωΦ)((
海苔の佃煮ってとっても美味しいですよね^^
私も食べたい。
アバター
2014/02/11 07:17
今日のアンドロさん、重装備で逞しいね~
何だか違う人みたいだと思ったら、
お髭が生えている~~^ ^
誰をやっつけるか判らないけど頑張ってね!
いつもの鞄は無くても大丈夫?

同じ黒くても、イカ墨と海苔の佃煮じゃ大違い☆
どっちも美味しいけどね~~♬♡
アバター
2014/02/11 06:20
佃煮かぁ~~(^^)~~
にゃんも、
和食派ですが、
たまに中華が無性に作りたくなります。
アバター
2014/02/11 06:20
杯の熱燗が冷めないうちに敵の大将を討ってくるって感じですねw
アバター
2014/02/11 05:36
おはようございます!

付け髭で精悍なお顔立ちになりますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.