Nicotto Town


メルトのアジト


また雪!


ばかー! また降ってる!  起きたら積もってたああああ!

ばか!(>_<)

アバター
2014/02/12 21:29
そら
そうだね、さすがにそっち程ではなくて
案外溶けてくれたよ(・∀・)

しかし・・・

金曜の夜あたりからまた降るらしいよ・・・(絶望
アバター
2014/02/11 23:05
こっちは日中暖かくてだいぶ雪溶けたけど(それでも積もってはいるw)
関東はどうかな??
このまま降らないでくれるといいねー♪
アバター
2014/02/11 20:56
LEAFGさん
そうなんだよなんでこっちばっかり・・・!
でも千葉も広いからねぇ、うちの方は
降るのは結構降ったけど溶けたよ(・∀・) らっきー♪

しかし・・・あったかそうな恰好してんな!
うらやましいぜ!(>_<)
アバター
2014/02/11 20:31
千葉のほうは
結構積ったようですね・・・

こっちは良い天気でした・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.