Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


困ったらフリマ

いや、別にうちは困ってもないけれども...

フリマ眺めてると日記のネタがゴロゴロしててほんと楽
まぁ拾ってもあんま気持ちええもんでもないネタなんやけどねぇ

・限度を知らない出品者が多すぎる
・利用者のマナーが悪過ぎる
・応募者が何も考えてない
・応募者の悪意しか見えて来ない
・出品するなら求め明確に書け
・応募するなら満足できる応募して来い
・価値考えて応募して下さい
・価値考えて出品の求め書いて下さい
・得になる応募待ってるから邪魔しないで下さい
・得になる応募なんだから文句言わずそれ寄越せ


出品者&応募者
「とりあえず満足できる物持って来い!」

出品者&応募者
「お前の満足する物なんて知らねぇよ!」


すでに離れた側のうちから見たら
なんで未だにそこにおり続けるんかようわからん
フリマはずいぶん前からそんな場所になっとって
それが嫌なら続けず腹立たん距離まで離れたらええ事やしねぇ

何も考えてへん利用者が多い、それはある思うし
いい加減にして欲しいいう気持ちも分かるけれども
もうわかりきってる事をわざわざ書く書き続ける人いうんも
どうなんかな~と思わないでもない

誰かが書かなければ、書き続けなければ変わらないとも思うけれども
誰かが書いた程度で今のフリマが変わるとも思えへん
まぁ最後には


『互いに好きで楽しんでるんやろし
 たまにやる程度のうちには関係のない事か...』

好きなように出品して好きなように文句言って
そうして今の混沌としたニコタフリマが作られている

そんな場所でも楽しみたい思う人はたまに見に行くだけにしておいた方が
今よりももっとずっと“楽しめる”と思う

まぁ“ふざけんな!”を楽しみたい人や
“どうでもいいからミス応募かミス成立こい!”いう人には
現状で十分楽しめる場所なんやろけどね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.