Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


寝起きの狭間の夢

大雪の日、始発で帰ってきた旦那様。

帰宅は6時頃だった。

その時に、いつも気配とかドアの音で目が覚めるんだけど、流石に眠かったらしく、旦那様が玄関を開けてお出迎えをする夢を見た。

たまにあるんだよね~、正夢チックな夢。

ケータイのアラームを止める夢なんか、よく見たなぁ(笑)


そして、9時にはもう出掛けていった旦那様なのであった。

お疲れ様です。

アバター
2014/02/12 19:23
ハードだね、代わりがいないせいで。
ただ、お店は大して流行ってる訳でもなく、通勤時間だけが長くて残念な感じになってるみたい。
元々睡眠時間が短くていい人種だから、大丈夫そうだけど、帰ってきていつの間にかに寝てることもしばしばだよ。
そして、ケータイを充電器にささずにいるよ(笑)
私はケータイいじって寝落ちなんて出来ない人種だから、正直うらやましいよ、食欲も旺盛だし。
代われれば代わるんだけどなぁ…
アバター
2014/02/12 00:14
旦那様かわいそう(T_T)
そんな睡眠時間じゃ体を壊しちゃうよ。
ハードなお仕事だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.