Nicotto Town


不定期日記


メカアクの声優さんやばいね






今更だけど、キドさんの声がツボにハマってやばい



甲斐田裕子さん…BASARAのまつ役もやってたのよね



声違うからびっくりしたぜ…



でも、BASARAだとまつさんなにげに強いからめっちゃ使ってる。



佐助の次くらいに。



まあとにかく、キドさんやばい。



次発表されるのはカノかな?団員ナンバー的にセト?



なにはともあれ、シンタローが一番気になる。



どんなコミュ症ぶりを発揮するのかwktk



楽しみー

アバター
2014/02/12 18:25
ようもないのにほおもんするのゃめてね^^
アバター
2014/02/11 15:23
キドは、沢城みゆきさんだと思ってたんだけどなーw
アバター
2014/02/11 14:22
あ〜いいわ〜www

どうせならぜんいn(((www
アバター
2014/02/11 14:13
うわそれ超☆萌える!!!

hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshsだよ〜www
アバター
2014/02/11 14:11
シンタロの台詞どんなんだろ〜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.