Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


久しぶりの手作りハンバーグ・・・


今日、久しぶりに
手作りでハンバーグを
作りました。

焼く前の状態は
こんな感じ・・・^^;

pic.twitter.com/M8zytCZjX7

ハンバーグ、食べるのはいいのですが、
その後の洗い物が大変・・・^^;

皿とかフライパンの油汚れと
格闘せにゃならんのは・・・ねぇ・・・^^;

アバター
2014/02/12 23:53
adamusさん
いわゆる料理男子でしょうか^^;
グッドですか?^^
アバター
2014/02/12 23:51
アストンさん
もしかして
フライパンに残った肉汁を
ご飯で回収・・・でしょうか・・・
アバター
2014/02/12 23:48
toruzoさん
おおお、食欲旺盛ですね^^
アバター
2014/02/12 23:46
zoko*さん
自分で作ると
自分好みの味にできますし・・・^^;

一応、自分が食べられるレベル・・・ですね^^;
アバター
2014/02/12 23:43
マンダリンさん
確かにこねた手には
脂身とかくっついて
洗うのが大変ですね・・・^^;

一応楕円形ですが・・・^^;
アバター
2014/02/12 23:42
あっきさん
人様に御馳走できるほど
上手く焼けるかどうか・・・^^;
一応食べられる程度には焼けますが・・・
アバター
2014/02/12 23:38
美枝子さん
ごちそうできるほどには
味の保証は・・・^^;
洗い物はお皿にフライパン・・・
大変です^^;
アバター
2014/02/12 23:36
おのさん
レパートリーは
少ないですけどね・・・^^;
洗い物は面倒です^^;
アバター
2014/02/12 23:35
くりんさん
とりあえず、食べられるレベルには
なってると思いますが・・・^^;
後片付けは大変です・・・^^;
アバター
2014/02/12 23:33
メタボエムさん
焼きあがりは、
またの機会ということで^^;
アバター
2014/02/12 23:32
pisaさん
ハンバーグ、たくさん作るときは
お肉をこねるのが大変でしょうね^^;
アバター
2014/02/12 10:28

手作りハンバーグ お料理の出来る 男性は大変グッドです!
アバター
2014/02/12 04:43
ハンバーグ良いですねb

洗い物お疲れ様です^^;

フライパンを洗う前に
ご飯を混ぜた思い出がありますv
アバター
2014/02/12 01:06
ほい、三個くらい いっきにたべちゃいそう・・・^^
アバター
2014/02/12 00:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮
 ハンバーグとか作っちゃうんですか?!!
   *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
   お片づけもガンバっちゃうんです d(`゚∀゚´*)ネッ!
LEAFGさん スゴイです~~(*´▼`*人)

 美味しかったんでしょうネ~~(*´ސ`)。。
アバター
2014/02/11 22:43
洗い物 大変ですよね~
ハンバーグをコネコネした手を洗うのも大変w
でも 
美味しいそう(●^o^●)
楕円形ではなく〇形なんですね^^
アバター
2014/02/11 21:52
手作りハンバークを作るなんて結構頑張ってますね。
どうせ、売り上げた後に皿洗いをしないといけないし・・・。
上手に焼けることができるのなら、是非ご馳走して下さい。
アバター
2014/02/11 21:45
ハンバーグ作れるんですか^^
ぜひご馳走してください^^
洗い物嫌ですよね・・・
ちなみに焼いて油が跳ねたコンロを洗うのも・・・
アバター
2014/02/11 20:59
料理できるのはすごいです^^
私は全くなので^^;;
洗うのは出来ますが、面倒ですねw
アバター
2014/02/11 20:39
写真、拝見しましたが、焼く前からおいしそうですねwww (´¬`*)うまそ〜

本当、食事は後片付けが面倒ですよね… (^_^;)
アバター
2014/02/11 20:38
こんばんわ

すごく滑らかな感じで、おいしそう!
焼き上がりを見たかったな~
アバター
2014/02/11 20:29
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
昨日の夕飯がハンバーグでした

子どもが食べ盛りなのでいつもすごい量を作ります^^
洗い物は確かに大変かも(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.