Nicotto Town


イマジンのON&OFF


食欲減退のはずが


今日の昼食は会議だったので、いつもの並食ではなく特上スペシャルランチ!

いつもこの時期は昼間は食欲がないのに、ランチのレベルが上がっただけで

超完食モードに突入です!ww しかも費用全額会社負担ってことならば

意地でも残すわけにはまいりますまい! ( ̄ー+ ̄)

でも本当は冷たいスイーツとかを昼食代わりにしたいって願望は

小学生の頃からまったく変わってないんですけどね!ww

お盆期間中、旅先で昼夜フラペチーノで過ごしたことは

年に2~3度の贅沢ですからそっと許してくださいね♪ ( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/08/22 23:24
たかちゃんさん

特上スペシャルって名ばかりで、実は安いんですよ!ww
ですからマックやコンビニの方がよっぽど贅沢なんです!_| ̄|○
でもやっぱ夏バテしないように、ご飯と一緒にスイーツもしっかりと頂かないと!
ってわけであげれません! 食べかけのスイーツでよければ少しだけ!ww 
アバター
2009/08/22 23:19
あおさん

夏場って食欲無くなったりしませんか?
やっぱ水ものばかり飲んでると食べれなくなって、また水飲んで・・・ww
私の場合必要になってくると体が欲するので、余り気にしなくても大丈夫です!
最近は水分と塩分が欲しくなるかな? 
あ~~あと若い女の子も欲してるかも? ww
アバター
2009/08/22 16:23
いいなぁ~♪ 特上スペシャルランチ! 
私は職場の隣がマックなので 百円マックか、もしくはカップラーメン持参です^^;
なんて不健康な^^;
お弁当も今の季節は作らないので・・・ていうか自分で作ったお弁当じゃないのが食べたい^^
まだまだ暑い日が続きそう。イマジンさんも夏バテしないように、ご飯をしっかり食べてくださいね^^
スイーツは私が頂いておきますのでww
アバター
2009/08/22 00:25
なんか懐かしい~って思っちゃったww
私が結婚前の職場も、会議とかあると仕出し弁当、ドリップコーヒーと豪華でしたね・・・
もちろん食べるのは殿方で、私たちは接待役でしたがΣ( ̄ロ ̄lll)
食堂のランチとは比べ物にならないんですよねぇ ^ ^;

で、何々? この時期は食欲減退するって・・・夏バテですか?
確かに、冷たいスイーツを・・・って気持ちわかりますが
忙しいときほど、体調を崩さないように栄養をたっぷりと取らないとね(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.