Nicotto Town



ありがたみが・・・・

ニコットおみくじ(2014-02-11の運勢)

おみくじ

今日は、ドリ券が3等賞

釣り他、ランキング入り7件

       リアでは、寒いだけ・・・

     とりあえず   小さく  \(=∩_∩=)/

アバター
2014/02/12 16:29
…ということは、前のはコレの予兆ということ。ですかね(笑)

おめでとう様です☀
アバター
2014/02/12 14:47
とりあえず・・・小さく・・・ おめっとぅさ~ん。 ^0^v
アバター
2014/02/12 00:58
おお〜ぉめ~o(>∀<*)oです♪ 3枚は凄いですねぇ〜><
リアは寒くて冬眠とかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
暖かくして 睡眠も十分とって 風邪ひかないようにしてくださいよンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2014/02/12 00:43
おめでとう

リアでも良い事ありますように

まだ、大大吉出てないーー
アバター
2014/02/12 00:09
……えっと。おめでとうございます。
でも、モニターの前で、吹いちゃいました(^_^;
きっと、リアでいいことが!…ありますように(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.