Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お上品ななめらかなもっちりしたやつ


いやあー
この前の高野山寒かったけど
あれより東京の雪のほうが寒いって^^;
ありえん(笑)

そいえばいつも買おうとおもっていた
森下豆腐をこの前買ったから通過していたんだけど
高野山の駅で少し後悔をして
売店覗いたら
森下豆腐と
もうひとつあり
おっちゃんにきいたら
もうひとつのほうがおいしいからといわれて購入(笑)
http://gomatohu.com/
よくみたら
モンドセレクションと書いてあるし
期待をして親にきってもらったら
確かにお上品(笑)
やわらかくて滑らか。
もちっとした感じは少しあるけど
森下のほうがもちもちなんだよなー
好みがわかれるね^^

でも贅沢な一品ですぐおわってしまった^^;

また行こうかな(笑)

関係ないけどこれも♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q2PHYCP1oYU




アバター
2014/02/13 06:38
カトリーヌさん凄い

今まで好きなのにチャレンジしたことないです

昨日はチョコばかり作ってました
簡単ので大量生産(姫がくばるよう)
白玉粉使い中に生チョコいれたりしてました~~もちもちするよん(。^^。)
アバター
2014/02/13 00:05
胡麻豆腐もいろいろあるんですね~(・_・Dフムフム
アバター
2014/02/12 23:27
胡麻豆腐・・、
ウチでは、吉野葛粉を買って来て、練りゴマ入れて
自前で作ってますよ~~。

美味しいですよね、あれって。
雑穀入り御飯+青菜の漬物+胡麻豆腐~、素朴に見えて実は美味しいです。。。
アバター
2014/02/12 21:44
ごま豆腐は、一時期、毎日のように食べていました(*^_^*)
美味しですよね~!! 食べたくなっちゃいました!?
アバター
2014/02/12 06:28
自由人はよいなぁ~(^^)

にゃんは相変わらずめんどくさい(笑)

生活やっとります・・・
まぁ~4月になると一人の時間も出来るので
免許でもとり、
遊びにでかけるつもりですにゃん。
アバター
2014/02/12 02:55
ゴマ豆腐、前に良く食べてたw
又食べたいなー

ネットで販売してるかな〜
アバター
2014/02/12 01:59
ごま豆腐・・・最近食べてないなぁ~・・・
まぁ、私はスーパーので十分でございますww

・・・にいさん動画長いよ・・・
途中で寝るの確実だからやめたww
アバター
2014/02/12 01:26
うわ~^^
ごまどうふ。。だいすき^^

栄養もたっぷりだしね^^

スーパーのごま豆腐~(笑)
最近はそこそこのもあるような??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.