Nicotto Town


ねむれん蔵


いきなり!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.38cm
ギンブナ
1
20.59cm
コイ
1
71.27cm
ブラウントラウト
1
49.00cm
バケツ
1
27.65cm
アユ
2
21.70cm
川の真珠貝
1
8.37cm
恋人たちのチョコレートポット
1
11.75cm
2014/02/12 01:35

1回目で、チョコポットが釣れた。ビックリ!

アバター
2016/12/31 23:19
その節は、私のブログにコメントを寄せて下さってありがとうございました!
本当に心もとない時期だったので、時間を割いてお言葉を寄せて下さったことにとても救われました。
おかげ様で、今はすっかり普通の生活に戻っています。
余震もほぼありません。
危機感は薄れていくけど、あのときの経験は消えないから、今では「いつでも、すぐ何秒後に地震が来ても悔いのない言動を!」と日々の過ごし方が丁寧になった気がします。
枕元に避難バッグを備えてますか?
是非実行してください!!!!!
こないだのクリスマス3連休に家族の記念旅行に行ってきました。
熊本復興支援ワンピースコラボ列車に乗ってきました。
いつかのブログに書きました…
「私も自分の身を整えて、誰かのためにお役に立てる側に回る日まで頑張ります。」
…実現できる日が来たのかも
そう思えた嬉しい旅行でした。
最近嬉しい事ありましたか?
ねむれん蔵にお返しする感謝に言葉が足りませんが、やっとお返事にうかがえました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/02/14 21:10
おおおおー
おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.