Nicotto Town



しかし、けしからん。p(`ε´q)ブーブー

いやいや。

お菓子屋の策略はいいとしても、

某パーテーの参加費。


日時:2014年2月14日 19:30~23:00
料金: 事前振込 男性20,000円/女性10,000円


見えなかった?
--------
料金: 事前振込 男性20,000円/女性10,000円
--------

「男女平等論」が横行しているこのご時世のクセに、
何で、オトコが20000円なの?

ねー。

「男女平等の原則」に反しているので、
旧社会党のチョン福島とか、
オトココンプレックスの田島とか、
女性解放運動のヤツらに、公開質問状を送りつけてやらないとわからないのかね?
★O=(`_` )メガトンパンチ


非常にけしからん。p(`ε´q)ブーブー

アバター
2014/02/13 19:19

まだ13歳でした。ちなみににしもんはまだ13歳です。3月誕生日だったはずです。


14歳になって特に変わったことはないですけどwおめでとうコメありがとうございます!
アバター
2014/02/13 18:32
こんばんわ^^

ただ我武者羅に頑張るだけじゃなくて、ちゃんと考えて行かないといけないんですね(´・ω・`)
勉強になりました^^ありがとうございました。
アバター
2014/02/13 18:06
単純に高学歴、高収入なかたたちのパーティーとか?
ま、すぷは関係ないけどね~
アバター
2014/02/13 15:40
まだいい方ではありませんか
女性 0円てのもあるぐらいですから
それだけ 男はかもられてるのよね
やはり 男は馬鹿だな
アバター
2014/02/12 23:11
ところでなんのパーティーですか(笑)?
アバター
2014/02/12 17:53
男女差別みたいなことしますね。
みんな同じでええのに・・・

アバター
2014/02/12 16:01
↓「女」とは名ばかりで、
意地汚い老いぼれメスブタババーばっかりで、

わらとか干し草とか、
乾燥トウモロコシが出てきたりして。(-ι_- ) クックック

「豪華な料理」ではなくて、
「単価は安いけれども、数量が多い」から、その金額とかさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2014/02/12 15:15
Σ(゚口゚;・・エエーッ 20000円・・w
どんな豪華な食事食べられるのかなぁ?w
覗いてみたいよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/02/12 13:12
お見合いパーティーなら、カップルにならないと元が取れませぬな




よし、
カップルになれなかったら、
主催者を刑事訴追してやらなくっちゃ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2014/02/12 07:19
ほほぉ・・・女性でも1万円とはゴージャスなパーティーですな。
よほどの高級ホテルか、美味いメシでも出るのかの??

お見合いパーティーなら、カップルにならないと元が取れませぬな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.