Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(866)勉強

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

「あれ、なんだかbonoがオトナになったみたいだ」
「bonoはまだ子グマだよ。
 おだててなにかさせようなんて・・・・」
「そんな下心はないよ」
「Toshiは怪しいからね。
 bonoの鼻が危険を察知してるんだ」
「なんか名医に見えるし」
「bonoは名医だよ」

「その立派な羽根の影響かな?」
「カッコ良いだろ~~~~~
 『ゴシックホスピタルの堕天使の羽』だよ。
 真奈美さんからのプレゼントなんだ♡
 『ゴシックホスピタルの特製メディシン』は
 イルカさんからなんだ!
 すごいだろ」
「カッコ良いね。
 アイテムの風格が漂ってくるよ」
「Toshiがほめまくりなのは怪しいな~~~
 なんか良くない事が起きそうだな」

「確かにかっこは・・・・・・」
「わ~~ やっぱり!」
「一匹前のDrだけど
 bonoは国家試験に受かったのかな?
 あまり勉強してないみたいだけど」
「試験はまだだよ。
 bonoはね
 Toshiが見てないところで頑張ってるんだよ」
「本当かな」
「うん! bonoは良い子グマだからね♡」

アバター
2014/02/14 01:46
ほほう〜^^ そのうち国家試験をうけるのかぁ〜♪
頑張ってね♡
アバター
2014/02/13 05:34
なんだかさむいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/02/13 04:09
医者は立派な仕事でしょうけど、忙しい忙しい という感じだし
診察の順番が長いし。

病院行くと時間かかるから ウンザリですね
アバター
2014/02/13 02:57
おはです^^
昨日マフィンを焼いたらオーブンの温度を間違えて
見たことない形状に焼きあがりましたww
チョコは水も入らず無事出来ましたよ^^♪
アバター
2014/02/13 00:05
おおおおー
一匹前のドクターbonoちゃんですね。
お注射が大きいから怖いですよ。

この時期のおでんは最高ですね。
僕はこんにゃくが好きです。
アバター
2014/02/12 23:33
bonoさん、今日はお医者さんなんですね^^
国家試験を受けるなんてすごいです。
風邪をひいたら、お薬貰いに来ますね♪
そのときはよろしくおねがいします。
アバター
2014/02/12 23:32
bonoは見えないところで、がんばっているんだぁ。。(´▽`人
えらいね♡^^
アバター
2014/02/12 23:17
ドクターもカッコイイです^^v

何を着ても良く着こなしてます~~

アンドロイド君は、bonoさんのお蔭でセンスアップしてるのかも~~
アバター
2014/02/12 23:07
bonoちゃん ドクターとしてもスキルアップですね☆
国家試験のお勉強も人知れずしているんですね。
きっと立派なドクターになれますね。(^O^)/
アバター
2014/02/12 22:54
国家試験bonoちゃんなら 絶対合格するよ(^_-)-☆
もう既に 立派な お医者さんだもんね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/12 22:12
bonoさんがお医者様なら人気者の名医になりそうですね
ぜひ小児科のお医者さまになってあげて欲しいです♪
アバター
2014/02/12 22:07
名探偵さんに 名医さん^^
大忙しですね~^^

堕天使の羽根 お似合いです^^

Toshiさんの言動が 気になるぅ・・・

おでんは 身体も温まっていいですね^^
今宵は 肉じゃが 食べましたw
アバター
2014/02/12 21:53
ドクトルコート姿のbonoちゃんは スマートに見えるでごぢゃるぅぅっ!!
で、Toshiさんはナニをさせようとしてたんだろう?w
アバター
2014/02/12 20:56
今、着てる赤いコートすごくお似合いになってますよ。
アバター
2014/02/12 20:52
試験頑張ってね~v(笑)


今日はおでんでしたかー。
何の具が好きですか?
私は玉子かな…?
アバター
2014/02/12 20:48
うふ(´∀`*) bonoちゃん 格好は大事だよねぇ~( ´艸`)
アバター
2014/02/12 19:50
今夜は相棒なんだ!
bonoは探偵のかっこをしてないから・・・・
推理力が弱くなってしまうかも。
クマッたな・・・・

夕食はおでんだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2014/02/12 19:41
(●`>Д<)ノ今晩和 今日出たくらいの飴の小梅ちゃんが出たら絶対買うなー(*´ェ`*)ウフフ
お医者さんになるんだ!国家試験頑張って名医になってトシさんをアッと言わせよう~♪
アバター
2014/02/12 19:17
今晩は!

堕天使の羽根は不思議な力があるのかしら?
近々、試験があるので、お借りしてみようかな?(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/02/12 19:06
こんばんは
bonoさんは、陰で努力されているのですね^^
アバター
2014/02/12 18:37
見えない所でも努力してるなんてさすがbonoちゃん(゚ー゚☆キラッ

なんでも治せるお医者様になれるね^^
お医者様になったら、私の肩こりを治してほしいな~~w
アバター
2014/02/12 17:43
天使の黒羽Getでパワーアップだね@^-^@カッコイイ~
国家試験合格できます様に~
アバター
2014/02/12 16:48
一匹前に(▰˘◡˘▰)

今日は暖かくなると言っていたのにお天気詐欺が続きますね(´・ω・`)
土日雪にならないことだけを祈ります(≧ヘ≦)
アバター
2014/02/12 16:47
国家試験合格目指してお勉強がんばってください^^

これでニコッとタウンも安心ですね(o^-')b グッ!
アバター
2014/02/12 16:33
もう少し陽射しが強いと良いんだけどね。
まだまだ寒さは続くみたいだよ。
アバター
2014/02/12 14:35
お日様は出てるけど・・・・
すごく寒いんだ!

クマッたな!
タウンに避難しちゃお〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2014/02/12 13:53
bonoちゃんは

格好からなりきるタイプだね

その気にならないと

勉強もしたくないもんね

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/12 13:35
お薬と注射もって、準備万端ですね☆
素敵なドクターになれますように^^
アバター
2014/02/12 13:33
こんにちは~。
一人前のお医者さんになったら注射器とお薬もってあちこち
飛びまわるのですね~。
ステキです~。
お勉強頑張って下さいね。
アバター
2014/02/12 12:36
こんにちは♪
bonoさんは頑張り屋さんなのです~^^
こっそりこつこつとなのですね♡
アバター
2014/02/12 12:13
こんにちは♥ε(*╹◡╹*)з
早く一人前のお医者さんになって下さいねw
アバター
2014/02/12 12:00
bonoさんお勉強してるんですね!
頑張って国家試験受かってくださいね☆

クマのお医者さん、いいなぁ☆
アバター
2014/02/12 10:46
お医者さんにだけはなるまいと思っていた私。
今は訳あって、お医者さんもどきの作業を強いられる毎日です;;
う~ん、私もbonoさんみたいに医学の勉強を始めようかな・・・><
アバター
2014/02/12 09:34
そっか。今日はボノちゃん、お医者さんなんだね^

毎日、いろんな職業に就けて楽しそうね(^^)
アバター
2014/02/12 09:29
bonoさんは大人ぽい恰好も着こなしちゃうのですね^^

カッコイイですね。

顏から威厳もかんじられるようです^^

試験頑張って合格してくださいね。
アバター
2014/02/12 08:23
お医者さんになれるように、試験頑張ってください!
アバター
2014/02/12 08:09
羽、素敵すぎます^^

国家試験に合格したら、bonoちゃんもいよいよお医者様ですか!

何科のお医者様を目指しているのかな~?^^
アバター
2014/02/12 08:04
通信教育のU-Oャンですよねww
アバター
2014/02/12 07:48
bono~

なんだか一匹前のDr.に見えちゃうから・・・不思議~^^;

Toshiが痛いところをついてくるは
bonoちゃまのことを思ってのことですよね~♡
アバター
2014/02/12 07:17
今日のbonoさまは、確かに大人っぽいかも~
国家試験は受けてないけど、名医の片鱗が見える?^ ^
Toshiさんが褒めまくっているのは褒め殺し?
いえいえ、純粋に感心してるのよね~~♬♡

でも、立派な羽根だけど、名医に堕天使はちょっと不味いのでは・・・^^;
アバター
2014/02/12 06:55
大人の毛でも
生えてきたのかと… ボソッ

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/12 06:40
手にあるのは大きくなる薬では??

メルモちゃんのように
大人に変身するのでは??

(メルモちゃん・・・・・かなり古いキャラかな?)
アバター
2014/02/12 06:00
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
昨日は 私の加入しているプロバイダー「ぷ○ら」の全国的な
システム障害がありました@@ 4時間以上もネット接続やメール受信が
できなく いろいろな掲示板で ユーザーが怒りまくっていました@@
幸い私は スマホでニコタに接続できましたが・・・・・
メールが使えないのが困っちゃいましたww
なんとか 障害がなおりましたが 朝来るはずのメールが夜に届いたり
ネット接続が遅いなど まだ完全ではないですm(_ _)m
せっかくのお休みの日だったのに 損した感じですww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/02/12 05:33
 多摩区とか大田区とかwww、オレに触るんじゃねぇ!って感じの学生って多いからwww、、、bonoさんは真面目な医大生なのかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.