Nicotto Town


寿限無・・・♪


骨なしケンタッキー


ちょっと前にCMで出てたので どんな感じかと購入。

クリスピーとは確かに違うが 

個人的には 骨ありの方が好み。

味の深みというかが 違うと思う。

アバター
2014/02/13 08:22
お言葉等ありがとうございます ^-^

見て食べたくなりました ^^;

骨なしは結構なお年寄りには食べやすくて良いのかなと思いました
アバター
2014/02/13 06:15
ケンタで食べたいよううううううって思ったのはコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=Sy_Gu5JfXWk

食べてみたいけど、コレのためにアメリカに行くほどではない~
アバター
2014/02/13 00:23
こんばんは!
きょうは、名字&銀行強盗の日&地方公務員法施行記念日ですよ!
アバター
2014/02/12 22:06
  こんにちゎ٩(✪ꀾ⍟༶)و
 ケンタッキー骨無しとか考えられない(ㆁ㉦ㆁ) むしろ骨付きオンリーがいい!!
   
     ィ´   _`ヽ
.    /ゝ---\::::::ヽ/ 、
   /  _ /:::::::\::∧ ヘ
   /  /: : `ヽ:::::::::::ィ:ヽヘ
.  |.  {: : : : : ヘ:::::/: : : :} |  ←仮面ライダー フォーゼ
  {`´. 弋: : : :ノ::::::ヽ:_:_://
  ゝミ . _」:_:_:_:::::::::::::://
    { γ ̄ヽ=====/
    ゝ ゝ┴ィ}'´ ̄ヽ }
     `l-レ=====ミK
     /ゝ--''-''-''-イY
      //o , -==ミ o ヽ
    /-ミ /     }.--|
    `¨¨´       `¨´   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 昨日の仮面ライダーショー、凄い楽しかったʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
 仮面ライダー1号も登場し、お父さんお母さんも楽しめていた様です♬♩♫♪☻(๑❛౪❛๑)☺♪♫♩♬*.。
 次は3月末にひらかたパークで仮面ライダーショーがあるのでそれに行く予定!!

 ちなみに今日入荷されたネコ帽子が可愛すぎて8色コンプしてしまいました(ㆁ㉦ㆁ)ドウシマショ
アバター
2014/02/12 21:42
こんばんは♪

ケンタッキーは骨付きにガリガリ行くのが良いと思います(^m^ )
アバター
2014/02/12 21:27
こんばんは

私も食べましたが
軟骨まで食べる派なので損した気分でした
アバター
2014/02/12 20:42
こんばんはv

骨がないのはどこを持つんだろうと

そんなところに興味がww

そういえば最近行ってないです~ ^^;
アバター
2014/02/12 19:59
確かに弾力の面では違いがあるかもですね^^
アバター
2014/02/12 14:47
こんにちわ。
北京ダックもそうらしいですが
日本人はきれいに食べ安い方を好む方が多いらしいですね。

でも旨味は骨の周りに有ると言われてるしね〜。
私も骨つきが好きですよ♪
アバター
2014/02/12 11:41
私も買おうかな?と思ってました。
(まだ買ってませんが、そのうちに・・・)

承認ありがとうございました。
アバター
2014/02/12 10:08
久しぶりに食べてみたくなりました。
アバター
2014/02/12 08:16
骨からにじみでるエキスみたいなものがあるんでしょうかね?^^

私は以前から骨が苦手だったので、目からうろこの商品が出て嬉しかったです。^^

家族みんなは骨付きが好きなもので、同じ味が食べられましたよ。^^

クリスピーもいいですが、ちょっと衣が多いかなぁ~って思ってました。

あと、フライフイッシュ、これも復活して嬉しいです~。^^♪

昔に出ていたころとは違う者になってるんですけどね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.