Nicotto Town


まみりんり~ん


記念すべき


20回目の誕生日を迎えましたー(*^▽^*)


なんちってネ(//∇//)

毎年同じようなブロクしか書けなくて

すいませんえん┏○ペコッ

しかし,20歳から今まで何年たったか忘れてもうたが

アッと言う間でしたょ^_^;

これからもすばやく人生が過ぎていくんだろうなぁ・・

と、言う事で大人になった私をどうかよろしくぅー(≧∇≦)




最近のマイブーム

綾野剛君大好き♪




アバター
2014/06/03 23:41
こんばんは!
暑くてダラダラ過ごしていますw
アバター
2014/05/29 15:22
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/02/13 23:21
20×■回目?ww
■が2以上の整数でないことを祈ろうww

お誕生日おめでとう(#^.^#)
ケーキは食べたかな?^^
アバター
2014/02/13 19:36
おめでとうございます!
20回目!

ということにして
雪の予報に戦々恐々としていますw
アバター
2014/02/12 23:11
お誕生日おめでとさんやで~
ヽ(^o^)丿
こちらは永遠の15歳という
設定にしとくで~www
アバター
2014/02/12 19:56
おこんばんは~~!
ひぇ~~
二十歳かよっ!

おっと、遅れた。

お誕生日おめでとう!素敵な年月がくるよう祈ってるね。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.