Nicotto Town


メルトのアジト


40分歩くのは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

路肩が雪まみれでさー、仕方ないから朝はバスで行ったんだけど、バス代かさむよなー( ̄_ ̄) と思って帰りは歩いてきたんだけどね、もうね・・・・

40分歩くのはキツイわw  都会じゃないからアップダウン多いし大きい太鼓橋渡か遠回りして階段で上がるかの選択もあるし、これ朝晩やるのはキビシイなあ、遊びに行ってるわけじゃないしなあw

真冬だけど上着脱いで歩いても汗だくだよー  そんで汗ひいて寒くなるなんて体に悪いわっ

明日からチャリで行こうかなー( ̄_ ̄)

アバター
2014/02/12 23:55
LEAFGさん
うーん( ̄_ ̄) だよねー
今朝さ、車道を走ってたチャリがいて
見てるだけで怖かったよー
車の邪魔になるしね
チャリは来週からにするかなー・・・
アバター
2014/02/12 21:21
路肩や歩道の雪が無くならないと
チャリはきついですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.