Nicotto Town



どうしてこうなっちゃったの?

画像

普通ここまで行けないのよね^^;

確か潮干狩りを終えて戻った時だと思ったけど

裏で作業しながら移動したから

どうやったか覚えてないのよね~><

残念!!!

やり方分かれば屋根のぼりに続く

ブームになったかもぉ^^  ←ナイナイ

アバター
2009/08/22 17:03
COCOさん
 ビル登り面白いよね~^^
 武藤静香さんは知りませんねぇ
アバター
2009/08/22 17:01
あたしはビル登りが 
最近のマイブーム♪♪
ところで・・・・武藤静香さんって
しってますか??
アバター
2009/08/22 11:16
pikaさん
 何度も試したけど再現しないわぁ><
 どうやったのかしらぁ^^;
アバター
2009/08/22 02:26
そこまで行けないんですかぁー
知りませんでした・・・
今度行ってみます~~
アバター
2009/08/22 01:03
光さん
 動きながらマップ移動したのかなぁ?
 分かんないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

まりんさん
 メイベリンショップって登れるの?
 私も知りた~い><
アバター
2009/08/22 00:54
こんばんは~^^
どこかをクリックとか、したんでしょうかねぇ(´ー`)
うらやましい所にいますねぇ♡
メイベリンショップの屋根、いまだに登り方が解らない><
アバター
2009/08/22 00:28
屋根登りと同じ要領じゃないんだね、んんんんんんん
アバター
2009/08/22 00:23
とし君さん
 家の屋根へは分かれば簡単よね^^
 この時のことを思い出しながら
 今日やってみたけど再現出来なかったよぉ><
アバター
2009/08/22 00:19
あるある
今日僕も屋根に上ったもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.