Nicotto Town


かるめの愉快な日常


バレンタインディ❤キッス


明日(明後日)は特別 スペシャルディ❤

ということで、本日会社が休みなので、
チョコレートショップという博多の老舗チョコレート屋さんへ^^

平日の17時前なのに、
何この人人人人人人!!

群がる女共を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!
見事にチョコをゲットしましたヽ(´▽`)ノ

今日の戦果

・博多もったいない×1
 膨らみすぎたマドレーヌとか、 ロールケーキの端っことかが
 5・6個パックに詰められている。 なんとお得な300円❤
 ある時とない時があるので、出会えるとラッキー❤)

・お父さんちょこ
 ミルクティー・マンゴー・イチゴ・コーヒー・普通
 の生チョコ詰め合わせ

・家族チョコ
 一口石畳(チーズ)
 イチゴが売り切れていたっ(;うД`)
 チーズ味のがナッシュクリームで生クリームを包んだ夢のようなお菓子
 はい。さっき食べました。
 まさに蕩けるおいしさ~(*´Д`)
 めっちゃくちゃ美味しかった~ヽ(´▽`)ノ

・有事の際の本命チョコ
 トリュフの詰め合わせ。
 現時点ではあげる相手はおりません。
 しかし、何が起こるかわからないこの世の中!
 準備はしておくに越した事はありません!
 備えあれば憂いなし!!
 有事の際が訪れなければ、 私が食べればいいのだからヽ(´▽`)ノ
 
楽しみだな~❤

アバター
2017/09/05 19:12
こんばんは。

かるめさん、お元気でしょうか?
アバター
2014/02/13 20:25
決戦の金曜日~ ♫
健闘を祈る (〃・ิ‿・ิ)ゞ
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2014/02/13 19:16
こんばんは。

有事の際の本命チョコww
有事の際が訪れますように。。
アバター
2014/02/13 00:12
楽しみなのは、有事チョコを食べることなのか?w
アバター
2014/02/12 20:26
一番良いのは、「バレンタインが終わってから運命の出会いが~♪ムフ♪」であるなww
有事用チョコは腹の中へGO❤
ホワイトデーはイベント的に盛り上がるとww
バレンタインもらわなかったから、ホワイトデーのお返しは無しなんて、ケツの穴の小さい男じゃ駄目よ~ww

何はともあれ、良い方向に向かいますように祈祷!(^人^)
アバター
2014/02/12 20:18
おおっ 今年も有事の際のチョコをちゃんと用意してるのねっ❤
その調子、その調子!!!
有事がなくてもチョコが食べられるという幸せが待っているので
それはそれで ナーーイス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.