Nicotto Town



ノラガミ!!


最近はノラガミの雪音くんにハマってます!!www

そんで、昨日見つけた雪音くんなりきりアバ!

ブログとか面白かったwww

アバ名は「雪音」だそうです♪

雪音くん好きな人は友達になってあげて下さい!!><

アバター
2014/03/09 17:23
ノラガミあんまり分かんない私が、行ってきちゃったよ!!
極めててすごかった・・・あとかわいい。かわいいは正義。
アバター
2014/02/14 21:58
私も雪音大好きです!!
ノラガミはサイコーすぎますよ!!!

私も行ってみます!
アバター
2014/02/13 16:39
お!
私も雪音くん大好きですー!
さっきもノラガミ見てきました←

さっそく行ってみます(。-∀-)
アバター
2014/02/12 22:59
マジですかwww
いってらっしゃい!!
アバター
2014/02/12 22:45
マジですか!w
オレ、雪音くん好きなんで早速いってきますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.