Nicotto Town


エミーゴールド


同じく。


お友だちと一緒でネタはありません。ロールケーキが欲しいのです。

アバター
2014/04/10 22:19
こばわ~
エミー マツになんかありがとね!!
ごめんね!気を遣わせて(゚ーÅ) ホロリ
全く~義理堅いんだね(゚ーÅ) ホロリ

ところで、まだプリムスあるなら
希ちゃんと交換すれば?
メガに失敗してあきらめたらしいよ(゚Д゚;)
喜ぶと思うよ♡
見合うものもらってね

こんなとこにコメしてごめんね~
それと、今週の販売ヤバい!!
可愛すぎて散財したよ><
アバター
2014/02/17 00:53
雪ダルマの親子ができました笑

(';')(';')
( )( )
アバター
2014/02/16 20:59
みんなそうしてた(〃^∇^)ノ

ところで、ロミ男ね、おごってくれるのは嬉しいけど
「強い意志がもてますように・・・」
って、年下の分際でおせっかい言わないで欲しいよねヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/02/16 20:38
それもアリだ、問題無いよ♫
アバター
2014/02/12 23:21
よっしゃ~~~
俺もそのネタいただき!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.