Nicotto Town


つぶやきrnao


カーリングに旦那が夢中。。。@@

2月イベント2014

カーリングに旦那が夢中。。。@@

もらったステキコーデ♪:24



いやぁ、、、、、、

ロシア戦、、、勝ちましたね〜〜ヽ(^。^)ノ


美女軍団、、、

石を投げた後の、、、顔つきが、、、切なそうで、、、


ビリヤードにも似てる、、、から、、

ルールが解ってきて、、面白いんだそうです、、

あのなんとも言えない、、間が、、、

スピードを競う種目とはまた違って、面白い

産後でも大丈夫、、ママでも大丈夫、、、いいよね、、


今回初めてそう思ったそうです、、、


あの大股開きもすごいよね?

今の私には絶対無理だわ、、、


正座もできないもの。。。イテテ


でもあの、、、滑る靴は、、、なんかいいなぁ〜

履いてみたいです。。。。





アバター
2014/02/13 23:08
ああ。。
あの靴、いいですね〜。(´▽`人
スケート靴より安全そうだし。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/13 21:58
カーママいいよねw
アバター
2014/02/13 20:37
カーリングコーデいいですね
家の父はフローリングでするカローリングってのやってました。
ストーンにころころがついてて軽いんです(●´艸`)
でも計算がややこしくて私はパスでした。
アバター
2014/02/13 10:12
以前の私は「あんな漬物石みたいの滑らせて何が楽しいんじゃろ?」とか思っていましたが。
実は、今は・・・・カーリングを観戦するのにハマっていますww
理由は、↑で挙げてくださったのと一緒で^^
ハマると案外おもしろい競技でした~~~!
アバター
2014/02/13 05:46
私がノルディック複合で絶叫してた時間ですねw
アバター
2014/02/13 00:52
ロシアの女子、メチャ綺麗でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.