Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


✿梅✿ ○| ̄|_


あのぅ~
先日から、こそっと楽しみにしてた・・・新種の『梅』が・・・発売延期ですってぇ~

前から、普通の花だけじゃなく木の方の花も出してぇ~!と、意見も出し・・・

楽しみ~にしてたのにぃ~

梅の花が咲き終わったら・・・梅干梅酒などに加工したり・・・
梅干のオニギリとかにして・・・ニコ店で・・・売ってもいいのにぃ~!とまで、思ってたのに・・・



はぁ・・・ど~なることやら・・・。

アバター
2014/02/14 21:34
今日発売でしたね^^

手持ちの梅が紅白2本あるので
ニコッと合成が手持ちの「メガ梅」だったら比べようとおもってましたけど
手乗りのウグイスでしたね^^

桜のミラクル発動でウグイスをおまけにつけちゃったの
事務にゃん、よかったのかなぁ~^m^
アバター
2014/02/13 21:50
梅を楽しみにしてたんだねーw でも焦らされてる感がたまらないでしょ?w
アバター
2014/02/13 20:30
延期だったんですね^^;
私も何回か、木を出して欲しいと訴えましたが・・。なかなか出ず^^;
ゴーストの木はちょっと改装に使いづらいですし^^;
なんで、木は出ないんでしょうね??
アバター
2014/02/13 08:36
そうだったんですかぁ~・・・(ーー;)
アバター
2014/02/13 07:40
手持ちのデカ梅干し
ほしいよねー。
アバター
2014/02/13 05:07
このブログを読んでから下の方を見ると
オススメ広告がちょうど「ちょっと贅沢な梅干し www.ume1.com」だった(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.