Nicotto Town


つれづれなるままに?????


本場過ぎて^^;


書きそびれた~

大阪今回いく前にご飯食べにいったんだった~

前のスタッフと新宿で待ち合わせ。

せっかくなのでご馳走することをいってあげたんだけど
普段からご馳走しているので
もう自分の知っている店がないから
開拓(笑)

なのでそういったときには
食べログの点数のいいところにいくことに(笑)

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

http://www.ban-thai.jp/

ここにしました~
新宿のとんかつ茶漬け すずや
のすぐ裏にあります。

タイ料理だから少しくせがあるんだろうなとおもいながら
いってみました。

扉が少しインパクトありすぎて入るのに少し
気合がいる^^;

めんどくさいので
3000円のコース料理にしたんだけど
うまいのもあるし
香草がきつすぎてだめなのもあるし
いやーすごかった(笑)
これが本場なのかね^^;
びっくりしちゃった(笑)

まあでもさすが新宿です。
いいものたくさんあるし
ありですよ~
スタッフもタイ人だし^^;

あまりの辛さにへこんで
次の店もいってしまいました(笑)

これも食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

http://www.shinjuku.or.jp/shop/11

しってます?

http://www.tajimaya-coffeeten.com/
但馬屋珈琲店本店
コーヒーうまかったですよ。
ズドーンと少しだけ重い感じがあり
酸味も少しあって
やはり味わうならブラックだね(笑)
ケーキセットにしたので
それもご馳走してお別れしました。

仕事の話をしてもういないものだと思ってくれと
言っておいたので
なんか別れ話みたい(笑)

出会いもあれば別れもあるのさ
別れもあれば出会いもあるのさ

まあ今は充電期間なので
次に備えます~

アバター
2014/02/14 21:56
タイ料理ってからいイメージがあります。
お店に行くと、インテリアが気になって、上を見たりテーブルを見たりしてます。
アバター
2014/02/14 18:43
たい~~~?

おいしの???

からいの? 
アバター
2014/02/14 00:31
タイ料理、あまり食べた事無いけど
食べてみたい!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

しっかり充電して下さいね(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/02/13 16:21
やっぱりタイ料理辛いのか(^◇^;)
私はダメだな(笑)
ケーキは惹かれるけど( ´艸`)

充電期間中に間違っても体調崩さないようにしなよ?
アバター
2014/02/13 16:13
やっぱ辛いんね・・
辛いもんキライな私は 辛いかそうじゃないかでご飯決めます

アバター
2014/02/13 14:12
タイ料理なんて めったに食べないな~
刺激が欲しい時は いいかもw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.