Nicotto Town



青ガチャ1日目


渦巻きジャンデーとホワイトチョコの背景が2個と3個で、合計5個、
あとはドリーム券が2個、
ダブルハートネックレスとキャンデーピアスと靴下でした。
今回のアイテムはどれもかわいいので楽しみです。

アバター
2014/02/13 23:55
さすかに目玉はなしでしたか
今回も長くなりそうな気もしますが気長にやりましょう。
アバター
2014/02/13 21:59
今回のアイテムどれも可愛いので早くそろえたいですね(✿◕‿◡)♬ 
目玉のクリップが出て\(@0@)/しましたよ^^;
頑張りましょうね♪
アバター
2014/02/13 20:26
背景も、目玉のハートのクリップも可愛いですよね。
いつも長くかかってしまいますが、今回はホワイトデーまでには、コンプしたいです。
アバター
2014/02/13 19:15
ほんと今回のアイテムはかわいいですよね。
アバター
2014/02/13 17:56

前回は 目玉でないので放棄しました どうしても欲しいものでなかったんだと おもうようにー
今回の背景は かわいいよね
明日も せっせと まわします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.