Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコ吉(*^_^*)

ニコットおみくじ(2014-02-13の運勢)

おみくじ

うれしい☆

#日記広場:占い

アバター
2014/02/22 11:48
ロックさん、こんにちは^^  ここを又お借りします ^^

いつも応援感謝してます。あのプレゼントは、運良くダブったものだし、すぐに渡さないと、
イベント期間も、もうすぐ終わりだし、『 急がなきゃ! 』 という思いでした ^^
私も外食イベントが、サクサク進んで、嬉しい限りです♪♪

ミルク と呼ぶと、ついて来てくれるのも嬉しいです ^^

これからも、よろしくお願いします。(^o^)丿
アバター
2014/02/15 23:13
ロックさん、こんばんは

ダブっちゃいました >< 

プレゼント、嬉しかったです (^-^)  ニコ吉、おめでとう!
アバター
2014/02/14 07:45
おはよう。

荒れ模様の予報ですね。
でもこれを越えると 暖かさがやって来そうな気がします。
アバター
2014/02/13 22:13
こんばんは♪明日が再び雪の予報ですね!十分ご注意下さいませ!
今日もお疲れ様でした♪

ニコ吉、おめでとうございます^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.