Nicotto Town


コスプレ教室日記


きょ~うも~

こんばんわ~。

今日もバイトちゃん~です(`・ω・´)ゞ

残業で21時に帰ってくる日々が続いてますが
今日頑張ればお休みにゃ~ん☆

もしかしたら、もう1日出て~と
頼まれるかもしれないので油断は禁物ですにゃ><

それはそうと、8月もあと少しですねぃ~
学生さん達は、夏休みの宿題が
そろそろ気になり始めてる頃かもですにゃ☆
学生の頃が、なつかしいん(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2009/08/24 00:12
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今の不況な世の中で
働く事が出来る、ただそれだけでも幸せな事ですにゃ(`・ω・´)ゞ

バイトがんばりま~す、ありがとです☆
アバター
2009/08/23 22:00
仕事がある!てのはいい事だよ♪
頑張れ~ww
アバター
2009/08/23 00:12
ゆかちんさん

夏休みなっつかしいですよねぃ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

僕は、ひねくれ学生でしたw
周りと同じ事で熱くなれなかったにゃぁw
アバター
2009/08/23 00:10
そらちゃん

夏休みの当事者じゃないから、
普段と変わらない日々で~、気付いてみたら
なんかあっという間に夏休み期間終わりそうですにゃw

言われて見れば~、宿題はいやんですねぃ><
宿題に追われる日々も懐かしいにゃヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/23 00:08
たっくんさん

ありがとですにゃん(*´∀`*)

学生の頃懐かしいです~☆
遊びに夢中だった夏休み~いい思い出にゃの♪

戻りたいのぅw
アバター
2009/08/22 21:22
夏休みかぁ~
なつかすぃw
ゼロちゃんはどんな学生さんだったのかな~?
アバター
2009/08/22 10:50
そうだねぇ
いつのまにか夏休みも終わるねー
学生のころに戻りたくないw宿題やだもん(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/08/22 08:59
くははwww
バイトお疲れちゃん^^
ほんと。。。学生の頃が懐かしいねーww
あの頃に戻りたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.