Nicotto Town



バレンタイン


今日は1日早いですが、友達から沢山のチョコ貰いました♥

私も今回は生チョコ作って持って行きました!

48人分持って行きましたが、案の定全然足りませんでした^^;

卒業式にまた作って持っていかないとです!

みなさんにも御裾分けしたいですヾ(*´∀`*)ノ


体重には気をつけないと・・・・

アバター
2014/03/10 22:16
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
久しぶりに砂埃が舞い上がる強風が吹きました!^^ノシ
アバター
2014/03/09 19:43
こんばんは。
この2日間は日差しもあり過ごしやすかったです。春の陽気が近づいた気がしました!^^ノシ
アバター
2014/03/08 19:51
こんばんは。
朝から日差しがあって、運転をしていても気持ちが良く、うっかり居眠りしそうでした!^^ノシ
アバター
2014/03/07 22:12
こんばんは。
晴れても寒い週末になります。^^;春の陽気は、まだまだ先のようですね!^^ノシ
アバター
2014/03/06 22:05
こんばんは。
冷たい風がなければ、日向ではとても気持ちがいいと感じました!^^ノシ
アバター
2014/03/05 22:30
こんばんは。
すごく久しぶりに、カタカナの「ヲ」の字を書きました。とても書き難く感じました!^^ノシ
アバター
2014/03/04 22:41
こんばんは。
起きた時からノドに違和感がありました。早めのパブロンをしたので、一先ず安心です!^^ノシ
アバター
2014/03/03 22:33
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
日産に納車して、タイヤバランス調整をしてもらいました!^^ノシ
アバター
2014/03/02 19:47
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
この週末も雨降りとなってしまいました。来週に期待です!^^ノシ
アバター
2014/02/28 22:07
こんばんは。
今週末も天気が崩れ、地域によっては雪になるようです。早く春になってほしいです!^^ノシ
アバター
2014/02/27 22:15
こんばんは。
今日は雨が降りましたが、ギリギリ傘が要らない程度でしたので、助かりました!^^ノシ
アバター
2014/02/26 22:26
こんばんは。
夜間工事が延長していて、朝の通勤時間まで片側一車線規制で、渋滞にはまりました!^^ノシ
アバター
2014/02/25 22:29
こんばんは。
車の屋根に球体のカメラを載せたストリートビューの撮影車を初めて見ました!^^ノシ
アバター
2014/02/24 22:29
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今月もあと一週間です。とても早いです!^^ノシ
アバター
2014/02/23 19:42
こんばんは。
ガムを食べていると、口の奥の方を何度も噛みました!^^ノシ
アバター
2014/02/22 19:34
こんばんは。
今日は久しぶりに晴れ渡った週末になりました。^^陽射しにホッとします!^^ノシ
アバター
2014/02/21 21:57
こんばんは。
コッソリやっていた内職が終わり、書類の引渡しをしました。これで安心して遊べます!^^ノシ
アバター
2014/02/20 22:28
こんばんは。
黒ガチャを回さない分、2月限定アイテムをまとめ買いしようと思っています!^^ノシ
アバター
2014/02/19 22:24
こんばんは。
朝も夕方も、随分明るくなりました。^^少しずつ春が近づいている気がしました!^^ノシ
アバター
2014/02/18 22:14
こんばんは。
勢い良く給油し過ぎて灯油が噴き出し、少し浴びました。><一日中灯油臭かったです!^^ノシ
アバター
2014/02/17 22:18
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
会社の駐車場で、残雪により車が立ち往生しました!^^ノシ
アバター
2014/02/16 19:19
こんばんは。
大雪のあとの今日は、朝から良い天気でした。^^暖かく過ごしやすい一日でした!^^ノシ
アバター
2014/02/15 19:52
こんばんは。
昨日の雪はまだ残っていますが、大分溶けました。^^正直、雪はもういらないです!^^ノシ
アバター
2014/02/15 18:36
飲んだ翌日の風呂上り・爽快の土曜巡回*^^*♪


昨日行った地酒屋さんでも
酒粕入りの生チョコを頂いて 満足したところ^^

しかし ホントにお菓子作り 得意そうわやね~
素晴らしい☆
アバター
2014/02/14 00:43
チョコですね。今回は、たくさんのチョコが必要ですね。

卒業式まで、持つかな?足らない分は、急いで配らないといけませんね。
アバター
2014/02/13 23:26
こんばんは
ビターチョコの 台座ありがとう^^
明日は☃ 1本早い電車で通勤 転ばないように^^
アバター
2014/02/13 22:52
こんばんは!明後日また仕事なので天気が悪そうで困っています。絶対休めないし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.