Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


オニ福引き・・・


オニのはっぴ(黒)は
とうとうゲットできませんでした・・・^^;

パパオニ福引きの福引き券を
ゲットするだけでも結構大変なのに、
ハードル高いですね・・・^^;

アバター
2014/02/15 01:00
穂乃歌さん
顔出しパネル、使いみちがないですよね・・・
黒はっぴのほうがいいですよね^^;
アバター
2014/02/15 00:59
マンダリンさん
おお、マンダリンさんは
ゲットできましたか^^
おめでとうございます。

ネルコイベントの埋め合わせでしょうかね?^^;
アバター
2014/02/15 00:57
くりんさん
はい、残念です・・・
福引券ゲットする確率×黒はっぴがでる確率
ですからね・・・^^;
アバター
2014/02/15 00:53
アストンさん
黒はっぴ、こんなに難易度高くして
どうなんでしょうね・・・^^;
事務局に文句が行かないでしょうかね^^;
アバター
2014/02/15 00:44
おのさん
やはりゲットできない人が
結構いるのですね・・・
アバター
2014/02/15 00:26
メタボエムさん
福引券、なかなか出ないから
無理がありますね^^;

プレでゲットできて良かったですね^^
アバター
2014/02/14 21:47
私も黒ハッピ当たりませんでした…
顔出しパネルよりもそちらがほしかったのに…orz
アバター
2014/02/14 20:21
残念でしたね^_^;
私は 最後になんとか出ました^^
ネルコの招き猫の背景のときは
Pコアイテム身につけたのにもかかわらず
ゲット出来ませんでしたが^_^;
アバター
2014/02/14 05:09
む、無念ですね… (,,-_-)
前回の招き猫イベントから、なんか設定がきつくなりましたよね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/02/14 04:40
黒はっぴ、私も出ませんでした^^;
難易度高かったですね^^;
アバター
2014/02/13 23:07
ゲット出来なかった人が多いみたいですね><
最近のイベントはきついのが多いです><
アバター
2014/02/13 22:18
パパオニ、5回ぐらいしか引けなかったから
無理だよね^^;;

友達からのプレで貰って、超ラッキーだったかも^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.