Nicotto Town



びっくりした(^O^)


 さっき小人になって屋根に登って遊んでたら突然、訪問者が現れてビックリした(=´∀`)
 でも、その状態で会話して、とっても楽しかったです!はいヾ(*´∀`*)ノ
 写真撮り忘れてしまった!残念(´・ω・`)

アバター
2014/04/29 10:33
 し~ちゃん!
 私の場合は結婚が早かった事もあり子供3人全部が
家から独立してしまいましたので、何か用件がないと
家族が揃うことは多分ありません(*_*)
 今日、一瞬だけ下の息子が物取りに寄って大阪に
戻るとの情報が妻から入りました(^O^)
 親子共々まだ若いので、お互いに好きにやってます(^O^)

 熱は下がって楽になりました。しかし昨日から寝っぱなしで
自分でもよく寝れるなと感心しております(=´∀`) 
アバター
2014/04/28 21:11
今晩は♪
折角のGW 熱でうなされては大変ですね!
ご家族御揃いですか?

大事にして早く良くなります様に・・・・・・!!
アバター
2014/02/15 00:12
 アップしましたよ!
アバター
2014/02/14 23:08
こんばんわ。小人になって屋根上りされていたのですか。私もこの屋根上るの挑戦したのですが、上れなかったです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.