Nicotto Town



ついてない・・・自転車通勤編


今朝も頑張って自転車通勤

10時までに娘が借りた2pmのCDをツタヤに返却しないと
と言う事でダッシュ〜〜〜
しかし行きは約9割が向かい風
多分5m/sの結構な風で全然スピードに乗らない
何とか間に合い返却完了
気を取り直し会社に向かう。やっぱりスピードに乗らす
引っかかる信号も多くなり結果いつもより4分くらい遅いタイム
もっと頑張らないとなぁ・・・


仕事終わって帰りは追い風でいい感じ〜
って走ってると家まで後5分ちょっとのとこで
「ばしっ」と何か踏んだと思ったらとの次の瞬間
タイヤの回転とシンクロして「カチンカチン」と異音が
やっちまったな〜と思ってると信号が赤に代わりストップ

「プシュ〜」と後輪から嫌な音・・・
降りてタイヤを見るとでかいくぎが刺さってる
仕方なくスペアチューブと入れ替えて帰ってきました・・・

何かモチベーションあがらないし
新機材投入しようかな・・・
先立つものは
何とかなるかなぁ〜

アバター
2014/02/18 22:48
ワタシなら、途方に暮れながら逆キレしてるかも(笑)
てか・・とほほの徒歩(笑)
アバター
2014/02/16 14:52
泣きたくなっちゃう時ってあるよね~><
ファイトぉ!
アバター
2014/02/16 00:24
>多恵さん
気合いで頑張ります〜

>そうちゃん
今日も頑張ってトマト鍋を・・・って材料切ってトマト鍋の素にホール缶
入れただけかw

>kokoさん
宝くじ当たらないかな?
アバター
2014/02/15 00:01
(-д-`*)ウゥ-
私も最近しんどいの。。。。。。

そう言う時あるよね~
そんな時はしくしくと受け止めて

周りにみながら、次を見据えないとね^^
時に投資は必要よ^^

私自身に~頑張る!
アバター
2014/02/14 08:40
≧ω≦;;; ありゃ;;
パパさん 御苦労さまでした;;
アバター
2014/02/14 00:39
まさっさん頑張ってね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.