Nicotto Town


つぶやきrnao


アート変コスセンタ〜♪~(´ε` )、、へ

画像


昨夜は、、変コスサークル、、、

バレンタインに、、浮き足立つ、、教会の前

様々なアート変コスが、ずらぁ〜り。。。。


中には、、成仏しちゃった方も、、、、@@;

下半身丸出しの呪いがかかった、、、アート、、、も、、、、



いつも楽しい人と気を。。。。ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


さぁ。。。。いよいよ。。。。バレンタインですな(;´∀`)




しかも、、、朝から、、一日だというし。。。


私は、通院日なのに、、、@@;

転ばないように、、、気をつけて、、、

どうぞ。。。皆様、、、も、、、

ホワイトプラン、、、しっかりと、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2014/02/14 23:07
額縁に収まり切らない、見事なアート表現であります。。!

通院日?(°◇°;)
おつかれさまでございました。。<(_ _)>
アバター
2014/02/14 21:28
服と髪型のチョイスが絵画っぽい(゚∀゚)
あとパイプがトリックアートみたいだw
アバター
2014/02/14 20:46
るなおちゃんもやってたんだねヽ(〃^・^〃)ノ

 さっき はだかんぼさんちでみてきたよ(*´艸)ププッ
アバター
2014/02/14 19:55
変コスの人ってイイ人多いんだよねw

雪道気をつけてね~w
アバター
2014/02/14 15:35
すごいですね!
アート展素敵!!
アバター
2014/02/14 13:58
飛び出すアート…3Dですなぁ~Σ(☉ω☉)

こちらもすんごい雪降ってるけど、通院大丈夫かな?

ホワイトバレンタインデーですねー♥
アバター
2014/02/14 13:39
いやいや、楽しいお仲間がいていいですな~w
アバター
2014/02/14 10:46
ルルルしゃんも モナリザだって聞いたのら^^

やっぱり 師匠w
拝ませてください。。

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/14 10:44
がくぶちが・・・おもしろーーーい
アバター
2014/02/14 10:33
楽しかったね♪
ホント、皆良い味出し切ってたね♪
アバター
2014/02/14 09:24
芸術でつね~~
やはり 額縁から外は何もつけてないほうがステキ❤
ほら 一番左の方なんて秀逸ですわ!!!
アバター
2014/02/14 08:23
モナリザってコレステロール値が高かったんだって~
何食べてたんだろうね(。→ˇ艸←)プククッ☆
いつも(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
アバター
2014/02/14 08:11
ステキな男女のあつまりですねぇ~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
アバター
2014/02/14 07:42
ルルルたん何時も楽しいぃ~❤作品をありがとうう
転ばないで行ってきてね~降って来たよ
アバター
2014/02/14 07:40
ヘビースモーカーのモナリザです。。。

皆様、、、素晴らしい、

素敵なアート展に、、なりました〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/02/14 06:17
荷造り御無用0123だぁ!!!外車屋さんもやってるに違いないwww
アバター
2014/02/14 01:29
うわぁ~!!

こういうの参加したいんやけど、その勇気がぁ~…

(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ  0~~~_(8D」∠)_ チーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.