Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(867)医学

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「あれ~~
 bono、また新しい医療アイテムだね」
「わ~ Toshiは記憶力が良いな。
 イルカさんと満里奈さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! bonoは嬉しくて歌いたい気分なんだ♡」
(息を大きく吸い歌おうとするbono)

「まった!」
「ゴホ ゴホ ゴホ・・・・・
 クマルな! クマが歌おうとしたのに」
「bono、包帯が散らかってるじゃないか」
「包帯を巻く練習をしてたんだけど・・・・
 上手くできないんだ」
「そうだったのか・・・・
 bonoも頑張ってるんだね♡
 医学の勉強も大変だ」
「そうなんだ!
 bonoは頑張ってるんだ♡ すごいだろ!」

「えらいね~~~~~
 実技の練習は解ったけど・・・・・
 理論的な勉強は進んでるのかな?」
「それが・・・・・・
 実は一番の問題なんだ」
「難しくて解らないのか?」
「ニコでは医療アイテムは販売してても
 医学書は売ってないんだ!」
「て事は・・・・・・
 探偵ごっこならぬお医者さんごっこなの?」
「どうもそうみたいなんだ・・・・・」


♡おしらせ♡
バレンタインのプレゼントが届きました♡

ゴシックハット
にゃんこ耳あて帽
ゴシックホスピタルの天使の羽
バレンタインバスケット(茶)

ありがぼの♡

アバター
2014/02/15 05:50
わ〜〜〜
雪がすごく積もってる!
今はみぞれみたいなんだ・・・・

クマッたな!

アバター
2014/02/14 23:40
バレンタインのプレゼント、よかったですね^^
bonoちゃんモテモテぢゃなぃですか!
包帯まきまきの練習しても ニコでは「ごっこ」しかできなかったのねw
アバター
2014/02/14 22:53
お医者さん実技、がんばっているのですね。。°。.゚。♡(´▽`人
わぁ。。今年はいっぱいプレゼント来たねぇ。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
おめでぼの♡^^
アバター
2014/02/14 22:40
たくさん練習して包帯が上手に巻けるようになるといいですね♪

bonoちゃんは人気者だからプレゼントがたくさんで
とってもうらやましいです♪(^O^)/
アバター
2014/02/14 22:23
プレゼントいっぱい、よかったですね~^^
bonoさんはみんなに慕われてますね♪
これからも可愛い子グマでいてくださいね~。
アバター
2014/02/14 21:47
おおおおー
bonoちゃん、バレンタインのプレゼントたくさんもらえたのですね。
いいなぁ~
モテモテ色男ですね(#^.^#)
アバター
2014/02/14 21:45
Happy Valentine❤

素敵なプレゼントも届いて
素敵なValentineになりましたね^^

こちらは 雪から雨に変わりました^^
撮影会、明日に延期しなくて良かったです^^
アバター
2014/02/14 21:38
良かったですね~♡

モテモテクマさんですね~^^v
アバター
2014/02/14 21:31
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
プレゼント良かったですね。
アバター
2014/02/14 21:13
ハピバレンタイン♪(*≧ω≦)ノ畄 (・Д・ノ*)ノ
アバター
2014/02/14 21:04
バレンタインのプレゼント沢山届いて良かったですね(*^-^)ニコ
今日は昼頃まで雪が降ってて 溶け出してから病院行ったけど
歩道はアイスバーン状態で ユックリ歩いたよ(^_-)-☆
アバター
2014/02/14 20:52
大雪警報ですごく寒いんだ!
だからbonoはプレゼントの帽子を冠ったんだ。
すごく暖かくてご機嫌なんだ♡ 
うれしいな〜〜〜

今夜は舘ひろしのドラマを見るんだ。
雪もすごいからToshiの家にお泊まりなんだ。
明日は一匹で起きられるかな・・・・?
ぼにょ〜
アバター
2014/02/14 20:49
ハッピーバレンタインデーv

たくさんの幸せが頂けて良かったですねv
アバター
2014/02/14 20:21
すっごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  プレゼントいっぱい よかったねぇ(´∀`)
アバター
2014/02/14 19:00
バレンタインのプレゼントいっぱいだねぇw
bonoちゃんモテモテだぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/02/14 18:47
(●`>Д<)ノ今晩和 バレンタインですねーチョコ食べますっヽ(・∀・)ノワーイ
医学勉強・・・目が回ってきちゃったよー@@
プレゼント良かったねー^^ハッピーバレンタイン♪
アバター
2014/02/14 18:44
こんばんは☆ミ
ニコタには、
黒い包帯もあるのですね~。
アバター
2014/02/14 17:57
あれ、「ごっこ」だったのかぁ~、いや、そんな訳はないw
bonoちゃんは貴熊のス~パ~ベア~だから頑張ればなんでもできちゃうもんね(*>ω<*)b

プレゼントたくさん届いて良かったね♫
モテモテbonoちゃんだ( *´艸`)
アバター
2014/02/14 16:52
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/501/2.html
こういう内臓系の服が必要
アバター
2014/02/14 16:51
さすがモテモテbonoくん^^
本当、お返し大変そうで^^;森で今から何か探さないと!
アバター
2014/02/14 14:23
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
沢山のプレゼント良かったですね^^
ホワイトデーのお返しが大変そうww
お医者さんごっこなら医学書は必要ないですねww
アバター
2014/02/14 14:22
たくさん貰えてよかったねぇ

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

獣医さんになりたんだね

きっとお友達が喜ぶよぉ

ガンバレ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/02/14 14:15
いっぱいプレゼントもらえて良かったね(*^_^*)
アバター
2014/02/14 13:59
ニコタの「ごっこ」で元気をもらって、リアで勉学邁進ですね><
アバター
2014/02/14 13:47
包帯が絡まってるね。
首を絞めないように注意しないと。
アバター
2014/02/14 13:32
なんだか雪が酷くなってきたんだ・・・
雨に変わるはずなんだけど
寒くなってきてるんだ。
アバター
2014/02/14 12:48
包帯を巻くのは難しいのよね〜^^;
わたしも毎日12本の包帯を巻いています;;
巻き付けるのは慣れて来たから1時間はかからなくなったけど、洗濯や巻き取るのも大変なのよね^^;
アバター
2014/02/14 12:45
包帯巻くの難しいですよね。
薬局では伸縮タイプや、すぐくっつくタイプもあるので楽ですけど~

バレンタインプレゼントおめでとうございます^^
アバター
2014/02/14 12:01
ごっこだったのか~ww
医学書はないけど、恋の百科事典ならありましたね❤
包帯散らかり過ぎてカルテにまでからまっちゃてるw
巻いて片づけるのもコツいりますよね・・
アバター
2014/02/14 11:55
こんにちは♪
素敵なコーデなのです~^^
包帯って巻くの難しそうなのです;;

医学書は売ってないのですね~
ニコタは夢の世界なので病気も無い……かも?
アバター
2014/02/14 10:20
おはようございます。
包帯・・・まくのも片づけるのも大変そうですよね~。
幸い、ウチの家族は包帯が必要なけがはしませんが・・・

でもそうですよね~。
ニコタでは怪我もしませんものね~。
アバター
2014/02/14 09:14
なぬ~ごっこだったとは~@@:
そういえはニコでは病気しないもんね~お医者さんはいらないかも~
アバター
2014/02/14 08:50
あははww
その包帯は散らかってたんだ???ww

ファッションかと思ったよ。
そのままの方が、かっこいいかもwww
アバター
2014/02/14 08:47
ニコではみんなが医療機器もってるので、
ちょっとした怪我とかなら病院なくても安心ですね☆

でも注射は怖いなぁ☆練習台は、だぁれかなぁ?
アバター
2014/02/14 08:25
ハッピーバレンタイン\(^o^)/
包帯巻き練習の跡が羽に・・・って違うかw
魔法書はあった気がするので
それにヒールってのってるかもですよ?w
ホイミかな?www
アバター
2014/02/14 07:57
bono~

bonoちゃまは手がミトンだから
包帯を巻くのもたいへんだね~
練習あるのみ!・・・^^;
ガンバぼの~♡
アバター
2014/02/14 06:55
医療アイテムが増えて。ますますお医者さんらしくなって来たね~
憧れのブラックジャックに近づく日も、もうすぐかな?^ ^
でも、いくらブラックジャックでも、医学書が無いと手術出来ないよね~
クマった!(あ!移っちゃった^^;)
やっぱり、ニコはどれも「ごっこ」なんだね☆
その方が平和だしね~~♬♡
アバター
2014/02/14 06:39
お医者さんごっこ ♫

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2014/02/14 06:15
ということは独学のお医者、ニコッとジャックbonoさんなんですねw 黒い人は診療・施術の料金は高額だったけど、ニコッとジャックさんは如何に?www
アバター
2014/02/14 05:24
おはようございます♪ (^-^✿)
8-(^▽^)ノHappy Valentine♪
直接 チョコレートをお届けできないのが 残念(>_<)

注射も大きく・・・・お医者さんごっこというよりは・・・・
「獣医さんごっこ」って感じに見えちゃいますねwww
チョコの代わりに ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.